しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今週、誕生日な私

おめでとう私。

ということで、プレゼントを買ってもらいました。


c0145016_23162938.jpg
憧れのドームベッド♪ ひよちゃんであります。



買ったのは、11日の夜。
トーニャさんのブログへ見に行ったら欲しくて欲しくて・・・
で、もりーなさんのとこのバウルーを買ったつもりで夜に買いに行ったのさ。

いっぱい写真を撮ったのに、体調が悪くなっちゃって更新できずじまい。
大好きなブログめぐりも昨日の午後からできず、さっきやっとまわれたしだい。

気持ちは成長期、胃腸はおばちゃん。
みなさま、暴飲暴食はやめましょう!とほほ


そう、そう、なおくん、なんと小太郎君になりました。
ふふふ、うちと一緒で食べるの大好き大きい小太郎様だね。





<しましまへっぽこ日記(写真なし)コメントする元気がなかったの>

体調悪くて頭が回らなかったのとへっぽこすぎてコメントに行けなかったのさ。
おお!これは、コメントを!と思ったんだけど、指が動かなかったさ。
なので、ここにまとめて載せちゃうよ。誰のブログかわかるかなぁ。

座敷わらしの可愛いお方、快復おめでとう。

ねねさん、こっちに来たんだね。ちとさみしいね。でも、おめでとう。よかったね。

rinさん、フトンネコいいなぁ。

ミニカミツキガメ、欲しいなぁ。

スイカマグネット動画。ふふふ、可愛い。

やっぱ、茶色いから食いしん坊なのかしら?ほほほ

カレーは、まだ食べるのは無理だと思うけどチーズナンは食いてぇ~
隠れ損なって見つかっちったお方、かわぇぇ~

だんなさんとおでかけ、うらやましい。夕日かぁ~一緒に見に行ったことないなぁ。
オムツ捨てよ。

大学芋味、食いてぇ~4ショット、ふふふ

毎朝の日課なのに今日は夜に見に行ったよ。
「きゃっほ-----!」の顔、最高いかしてたよ。


どれが誰のブログへのかわかったかな?
ってか、ご本人さんがわからんかしら?
全部わかったお方は、私と回るとこが一緒やねぇ~

明日、元気になってまだ間に合う様だったらコメントしに行かせてもらうね。
こんなへっぽこコメントじゃ嫌かなぁ。

あ、み茶ままさん、今年もよろしくです。
[PR]
by shima2nikki | 2009-01-13 23:56 | しましま

しましま雑種猫との日常


by しましま