人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

テレビの上

テレビの上_c0145016_21395512.jpg
またこんなもん飲んでるにゃ~


テレビの上_c0145016_2140190.jpg
しゃっ、しゃっ、しゃっ



私が普段飲んでいるのは煎茶でございます。
小太郎様は、コレがお嫌い。
どんなにテーブルの上が(ちらかって)狭かろうとも必ず砂かけ行動をしてくれます。

おいしいのに!


ん?
なんだか上のほうから熱い視線を感じますよ。
いつの間にテレビの上に行ったんじゃい?

オレさまの特等席がぁ~


テレビの上_c0145016_2140851.jpg



私のお茶に気をとられてるからダメダメなんじゃん。


テレビの上_c0145016_2140144.jpg
自業自得にゃね



そうだよねぇ~


にゃんだとー!
テレビの上_c0145016_21402036.jpg
ん?



あ、拗ねた
テレビの上_c0145016_21402768.jpg



テレビの上_c0145016_21404255.jpg
ざり、ざり


テレビの上_c0145016_21404996.jpg
そこも苺だからいいじゃん



小太郎、苺ちゃん大に寝るかと思いきや、降りたり登ったりウロウロしてる。

熊吉さん、小太郎はテレビの真上が好きらしいよ。
隣が空いてるから失礼しますよ。

よっこらせっと苺ちゃん大を小の隣に置いてみましたの。



                 こんなんヤダにゃ~
テレビの上_c0145016_21405660.jpg



テレビの上_c0145016_2141480.jpg
これでいいじゃん


テレビの上_c0145016_21411197.jpg
むむむ!



交代で寝たらいいんだよ。ね!


テレビの上_c0145016_21411945.jpg
ふん!



ベッドいっぱいあるんですけど・・・
まったく困ったお坊ちゃま方だわい。
by shima2nikki | 2009-01-11 22:03 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま