しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

猫のDVD好きかも

どどどどどぉ~ポス!


c0145016_1942654.jpg



テレビをつけっぱなしにしてたら、走ってやってきた小太郎。
このパターンは、天気予報か?事件報道か?

でも森みたいですねぇ~


てけてけてけ~すとん!


c0145016_19421484.jpg



おお、熊吉も来たよ。


c0145016_19422245.jpg
そこだにゃ!



昨日のなべの蓋のようなチューゲットの本体を見たお方は、お気づきですね。
早すぎる動きをしているものは、私のカメラさんには写らないのでございます。

つまり、高速で飛んでるものは写らないんですのよ。


c0145016_19422990.jpg
こっからなら届くかにゃ?



えい!


c0145016_19424552.jpg
あれ~?


c0145016_19425354.jpg
捕まえたにゃ!


c0145016_1943020.jpg
変だにゃ~



熊吉はどうしたでしょう?


c0145016_1943652.jpg
おお!



テレビの回りを行ったり来たり。


c0145016_19431325.jpg



テレビに近づいては、去っていく。


c0145016_19431975.jpg
そろ~り



重いですわよ。
こちらのお方は、目が悪くならないのかしら?


c0145016_19432572.jpg
じ~!



c0145016_19433141.jpg



かなりおデブざんす。

偶然、鳥のドキュメンタリー番組が映ったらしく、小太郎釘付け。
猫のDVDなるものを買ってきたら喜ぶかなぁ。
いや、いや、天気予報を録画したほうが喜ぶかもしれん。
今度やってみよう!

ん?熊吉がいなくなったぞ!

しー!
c0145016_19434053.jpg
今がチャンスにゃ~



ここで寝るのかと思ったが、今日は寒いからね。
小太郎に席を譲って、コタツに移動っす。


c0145016_1943471.jpg



気持ちよさそうだね。
[PR]
Commented by あずあず at 2009-01-09 21:06 x
ほんとだ!猫用の「鳥のDVD」好きかもしれないですね。
私のブログ友達が買ってましたよ。
延々、鳥の飛んでる姿が映るらしいです。
あずきはダメ。鳥の映像に見向きもしないもん。
ベランダの外を飛ぶ鳥には夢中だけどね。
Commented by しばシマイ at 2009-01-10 12:03 x
反応してますね。
我が家は、見てるだけの子のほうが
多かったなぁ~。
(なぜ?過去形なんでしょう。。。)
母の部屋のテレビは壊れまして、
(ニャンズがバンバン飛び乗ったから・・・。)
それから、置いてないんですよ。
なので、最近ニャンズテレビみてません。
(テレビのある、父の部屋には、鳥がいるので、入れれません。。。)
Commented by shima2nikki at 2009-01-10 12:10
◆あずあずさんへ

昨日、また鳥テレビで再び反応してました。
意外と鳥が出てるテレビ番組ってあるんだねぇ~
買わなくても大丈夫そうな気がしてきたよ。
え?そうなの?あずきさんは、テレビ見ないお方なのね。
うちの熊吉は、たまに真剣に見入ってるときがあるんだよ。
私の部屋の窓の外の手すりのとこに鳩がいた時は大騒ぎだったよ。
鳩、いっぱいいそうだよね。
うちはカラスがいっぱいいるよ。
Commented by shima2nikki at 2009-01-10 12:13
◆しばシマイさんへ

え~!ビックリ!なんですと~鳥がいる。もしやフェレットまでいるとか言わんよね。
すごいなぁ。ん?魚もいなかったっけか?ほんとに大家族だね。
そうだよね。みんなで乗ったら壊れそうだ。
クーちゃん、お大事にね。
by shima2nikki | 2009-01-09 20:08 | お邪魔隊 | Comments(4)

by しましま