祝、年末年始トライアル中だったなおくん

ご報告であります。
昨年の11月中旬から年末まで、うちのトップ記事だったお方。
トライアルを経て、今週の月曜日に素敵な良縁をつかみました。
おめでとう!なおくん&携わった方々。

なので、サイドのバナー&記事をはずします。
かげながら応援してくださった方々、どうもありがとう!

めでたい♪
詳しい事は、保護主さんのブログを見てね。

里親さんは、うちの事見てないかもだけど、なおくんをよろしくです。
スリルとサスペンス?幸せを振りまいてくれるんだろうなぁ。


*********************************************


※2010年11月4日追記。
 その後の里親様との幸せ報告を載せてないことに今頃気づいた。
 こちらも見てね。

 ★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★より
 【猫】だ~れだ?
 【猫】コタちゃん♪
 【猫】甘えっ子




*********************************************


※2011年8月11日追記。

久しぶりにパソコンを開いたら悲しいお知らせが…
うちのそそうマンとおんなじ名前のお方、2日の日にお星さまになったそうです。

 ★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★より
 【他】お疲れ様。。



里親募集のバナーを載せさせてもらったのが、ついこの間のような気がします。
遅ればせながら心からご冥福をお祈りします。

[PR]
by shima2nikki | 2009-01-08 00:09 | お手伝い(こたろうくん)