しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ニャンコ先生

ん、目つきの悪い方が転がってますよ。


c0145016_19105056.jpg
ふぅ~


c0145016_1911550.jpg
こたつ、暑いんにゃ~ボケ!



じゃあ、入らなきゃいいのにね。


c0145016_1911124.jpg
そうにゃ~


c0145016_19111946.jpg
ここは、寝心地いいにゃよ



もしかして誘われちったかにゃ?
じゃ、邪魔するにゃ~



てな感じで飛び乗ってナメナメしてるよ。
ほんとに仲良しだねぇ~

ん?


c0145016_19112885.jpg



あれれ?


c0145016_1911347.jpg



バトル中?


c0145016_19114186.jpg



あんたたち、落ちないでよ。

で、この後、熊吉が逃げて一件落着よ。
じゃ、あれで遊ぼうかね。


c0145016_1912436.jpg
c0145016_19121284.jpg



まだまだチューゲット大人気っす。
紐タイプもあるって聞いてたんだけど、今日名前を教えてもらったの。
で、検索してみてビックリ!こ、これは!
ちかさんちで見たのじゃん。名前は、「フリンガマストリング」だったのね。

気になるお方は、ググッて見てね。

お値段、こんなに高かったのね。
あんなしょぼいカレンダーのお返しに豪勢なものありがとうね。
すんごい大喜びだよ。
遊びたくなると熊吉が「スイッチ入れろ」ってチューゲットをバシバシたたくのよ。



**************************************



今日のタイトルは何ぞや?と思ったお方。
ほほほ、去年の秋の記事をご記憶にあるお方いるかしら?

この夏目友人帳、好評連載中。
なのに、アニメはすぐ終わっちゃったの。

面白いのに何で?
と思っていたら、ふっふっふ。
またアニメ「続夏目友人帳」として今月から始まったのよ。

へっぽこしましま、宣伝しようと思ってたのにすっかり忘れてた。
そのくせ録画はしっかりしてたんですの。


c0145016_19124114.jpgc0145016_19124751.jpg



ほんとは同じ大きさなのに、角度で黒ニャンコ先生が小さく見えますねぇ~
まるでうちの野郎どものようです。


c0145016_19125342.jpg
テレビを喜んで撮るにゃよな!



え~!だって可愛いんだもんさ。
それにお話も好きなのだ。アニメもよいけど、漫画もよいのよ。
お姉、最新刊買ったかな?


c0145016_1913144.jpg

c0145016_19131571.jpg

[PR]
Commented by 沙羅 at 2009-01-07 22:09 x
なおくん、正式譲渡決まりました~
自分のところに記事を書いてからお伝えしようと思っていたので
遅くなっちゃいましたが、2週間のトライアル期間を経て
無事今週月曜にうれしいお申し出がありました。
今までバナーなどでの応援本当にありがとうございましたm(。_。)m

バニへのコメントも毎回ありがとうございました。
やっと落ち着いてきたので、ブログもまた
ぼちぼちまた更新しようと思っています。
Commented by shima2nikki at 2009-01-07 22:27
◆沙羅さんへ

よかったよ~正直、なおくん、どうなることかと思ったけど、あれよ、あれよという間に一次預かりさんもトライアルも決定しちゃってビックリしたよ。
実は私、もっともっと時間がかかると思ってたの。ごめんね。
ほんとに強運の持ち主だね。最初に沙羅さんに出会えたのがよかったんだな。

ほんとに残念。
バニラさん、何だか小太郎の親戚のように勝手に思ってたもんだからさ。
うん、うまく書けないけど、いろいろご苦労様。今年もよろしくね。
Commented by しばシマイ at 2009-01-08 12:09 x
『夏目友人帳』コミック売れてますよ。
白泉社だよね。
しましまさんと同じく、妹も録画して見てますよ~。
ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-01-08 21:52
◆しばシマイさんへ

やっぱ売れてる?
昨年の9月くらいにニャンコ先生のフィギュアが本屋さんにあったんだよ。
写真に撮りたかったけど、カメラ持ってなかったの。残念無念。
そう、そう、白泉社、昔から大好きな漫画を出してくれてる出版社さんよ。
さすが妹さん!めがね買ってあげたかい?
by shima2nikki | 2009-01-07 21:42 | しましま | Comments(4)

by しましま