しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

デビル様

今朝の寝ぼけてる熊吉。


c0145016_075670.jpg
よ~し、よし♪


c0145016_08382.jpg
なにすんにゃ~



ほんとになでなで嫌いなのね。なんでだろ?

この後、また昨日のおもちゃで遊んでました。
で、お疲れになったお二方。


c0145016_08988.jpg
c0145016_081679.jpg



で、午後。
また遊んでますよ。


c0145016_08225.jpg
c0145016_082754.jpg



小太郎は、高みの見物だね。


c0145016_08346.jpg



熊吉は、獲物を隠れて狙ってますよ。


と、外からサイレンのような音が・・・


c0145016_084269.jpg
何にゃ?



初驚き顔?ははは ←まだ言ってる




***** おまけ(朝) *****
c0145016_084942.jpg
いい天気だにゃ~



***** おまけ(昼) *****
c0145016_085766.jpg
お殿様と呼べにゃ!


ははぁ~
[PR]
Commented by ちゃーちゃん at 2009-01-07 02:51 x
あけおめ!
ことよろ!
と若ぶってみました・・・・。
チューゲット、気になってるのよね~。
楽しそうだなぁ・・・。
遊び疲れるくらい面白いのね。
うちにも届かないかな~。ははは。

今年もよろしく~!!
Commented by ちか at 2009-01-07 04:58 x
しましまさんあけましておめでとう。やっと入力できたよ。パソコンが調子悪くて文字もなかなか打てないの。
この玩具違う所でも凄い反応してるのみたよ~そんなに遊んでくれるんなら私も欲しくなるよ~
でもタマはきっとダメだろうけどな~
最後の熊吉くん可愛い~
今年もよろしくね
Commented by masa-azu at 2009-01-07 11:04
あけましておめでとう~♪

このオモチャ、いいなぁ~。
欲しいぞ。むずむず。(^^)
チューゲットっていうんですか?
そういや政宗にもアズにもお年玉をあげてなかったから、
買っちゃおうかな~。えへへ。

今年も可愛い小太郎君と熊ちゃんを楽しみにしてまーす!
ヨロシクお願いします♪
Commented by yamami at 2009-01-07 11:19 x
しましまさん
あけまして おめでとう ございます。
昨日までいい天気だったのに今日の大阪は
曇り空でかなり寒くって手がかじかみそうです(>_<)
このおもちゃ、向かいの猫飼いさんの家にもありました♪
その子もそうだったけどやっぱり熊吉くんも下に潜ってるね!
やぱり動いている棒を全部確認したいのかな?

殿~♪日差しは気持ちいいですか~!

今年もよろしくm(_ _)m
Commented by しばシマイ at 2009-01-07 12:11 x
そうとう、お気に入りみたいですね。
ふふふっ。
ほんと、嬉しくなりますねっ。
遊びつかれて、丸くなる姿もかわいいし、
熊吉くんのお殿様すがたも
かわゆいでございます。
はっはぁ~<(_ _)>
Commented by トーニャ at 2009-01-07 16:32 x
殿デビル!!
小太郎は女の子顔だから姫ってとこかな~
うちはジジ猫以外の猫4匹がチューゲットのまわりを取り囲んで、よってたかって攻撃してますよ・・・
いつか壊れるのでは・・・
Commented by shima2nikki at 2009-01-07 18:40
◆ちゃーちゃんさんへ

ほよぉ~!それ、使ってみたかったんだけど・・・やっぱ年齢制限があるの?
今年もよろしくです。
うふふ、お年玉に買ってあげなよぉ~

年賀状、とっても素敵よ。まん丸な方々だわ。
チョビさんもまん丸だよね。
Commented by shima2nikki at 2009-01-07 18:43
◆ちかさんへ

おめでとうです。
PC調子悪いとストレスだよね。
ははは、買ったら、きっとクーちゃんに壊されると見たぞ!
タマさん、喜んでたね。うちの卵パックは、糸で切るタイプよ。
クーちゃんの分身の術に笑ったさ♪
こちらこそです。やっぱクーちゃんはいいねぇ~
Commented by ハッブル at 2009-01-07 18:47 x
あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。
まだまだ松の内、お初でいいじゃないですか~(^^)
このオモチャ、おもしろそうですね。
自分で勝手に遊んでくれるのがいいな。
お仕事が始まると、断然猫の相手する時間がなくなっていくんですよね~。
お留守番中のお楽しみにいいかも!
Commented by shima2nikki at 2009-01-07 18:47
◆まさにゃんさんへ

あけましておめでとうです。

いいでしょ?えへへ
お年玉は、決まったね。なんだか紐タイプもあるらしいよ。
お二方の遊んでる姿も見たいなぁ。

こちらこそよろしくお願いしますですよ。

ふーちゃんの見た?えらい可愛かったですよね。
まねっこしようとしたんだけど、いいバッグが無くて断念!残念。
やっぱふーちゃんは、正確が花丸そうです。キュートっす♪
Commented by shima2nikki at 2009-01-07 18:50
◆yamamiさんへ

あけましておめでとうです。
ははは、みんなもぐるのね。
うたさんも好きそうな気がするよ。
お姉が「天ちゃんが好きそう!」とか言ってたけど、あんなビッグなお方はもぐれないよね。スノコがどんな顔するか見たい気もするから、今度貸し出そうかなぁ。

殿は、お日様大好きよ。黒っぽいから嫌いそうなのにねぇ。

今年もよろしくです。
Commented by shima2nikki at 2009-01-07 18:55
◆しばシマイさんへ

だいぶ落ち着いたけど、今日もやってたよ。お気に入りだよ。
ふふふ、ほめてくださってありがとう!

ぎゃ~茶色いガブガブ妖怪が~ご飯をくれと怖いので、ご飯出してくる。
しばシマイさんちには、黒いお邪魔隊長がいるのね。
げ!殿がPCマンをガブガブしてる。またね。
Commented by shima2nikki at 2009-01-07 19:02
◆トーニャさんへ

デビル、ポリポリご飯食べてます。

小太郎が姫?!、おぇ~気持ち悪い。ありえんっすよ。
小太郎は爺ですよ。絶対よぼよぼ宇宙人が運転してるっす。
ほんとにまったく困った可愛い爺ちゃんです。
そちらの爺ちゃんズは、遊ばないの?
ははは、うちは既に穴だらけでございますよ。大人気です。
Commented by トーニャ at 2009-01-07 19:06 x
何度もスミマセン
紐バージョンは「フリンガ マストリング」て名称だった。
って、もうみんな知ってるかも~!
いちおう、情報ってことで・・・
Commented by shima2nikki at 2009-01-07 19:07
◆ハッブルさんへ

あけましておめでとうです。こちらこそです。
ほんとにいいですよ~このオモチャ。
コレでタイマーかリモコンでもついてたら最高っす。←どんだけ横着?
スイッチ入れたらずーと動くので、お留守番の間は使えないかも・・・

ほんとに手先が器用なんだなぁ。うちの母みたいだわ。
今年は、あんまり頑張りすぎちゃダメダメですよ。
ぼちぼちやるのが一番です。
Commented by shima2nikki at 2009-01-07 19:08
◆トーニャさんへ

情報ありがとう。
さっそく後で載せるね。チュ♪ ←キモ!
Commented by あずあず at 2009-01-07 21:05 x
今年もよろしくにゃ。
このオモチャ見たことない。面白そうだね。
コメント欄、復活待ってたよ!
私も今年はぼちぼち続けるよ。
やっぱ隔日は辛いや。
Commented by shima2nikki at 2009-01-07 21:42
◆あずあずさんへ

うふふ、こちらこそですよ。よろしくです。
コメントありがとうです。
ぼちぼちやるのが一番だよ。
うちにもたまにコメントくれるとうれしいぞ!
ほほほ、閑古鳥が鳴いてたらかわいそうに思ってコメント頂戴ね。
by shima2nikki | 2009-01-07 00:29 | 熊吉 | Comments(18)

しましま雑種猫との日常


by しましま