人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お年玉だ~♪

写真が絞れず多いです。今日は長いでございます。


ぴんぽ~ん♪


お年玉だ~♪_c0145016_23341539.jpg



なんか荷物が届いたよ。
おお、これは!

熊吉のかぁちゃんからだ。
ほれ、熊吉、何かなぁ?


お年玉だ~♪_c0145016_23342089.jpg
早く開けるにゃ~



はい、はい。
ん?熊吉へお年玉みたいだよ。


お年玉だ~♪_c0145016_23342670.jpg
早くするにゃ~



開けたら大喜び。


お年玉だ~♪_c0145016_23343296.jpg
お年玉だ~♪_c0145016_23344755.jpg
お年玉だ~♪_c0145016_2334553.jpg
お年玉だ~♪_c0145016_2335317.jpg



熊吉は、棒が大好きだからすごい楽しそう♪
怖がり小太郎は・・・


お年玉だ~♪_c0145016_23351018.jpg
熊、それは大丈夫なものなのかにゃ?


お年玉だ~♪_c0145016_23351791.jpg
むむむ!取れん




そして2時間後。


お年玉だ~♪_c0145016_23352430.jpg
「おれ、コレ欲しかったんだよね。」



今日は、ちびっ子特大(おいっ子)が遊びに来ましたよ。
私の実家から帰ってきたばっかりで、オモチャを用意する時間が無かったらしい。

でも大丈夫。勝手に遊んでるからね。


お年玉だ~♪_c0145016_23353319.jpg
お年玉だ~♪_c0145016_23354136.jpg



お姉も引率でやってきたので、私と二人でケーキを食べてます。

お年玉だ~♪_c0145016_2336085.jpg



お邪魔隊長が邪魔しに来ません。
いったいどうしたんでしょう?


お年玉だ~♪_c0145016_2336107.jpg
お年玉だ~♪_c0145016_2336185.jpg



やっと楽しさに気づいたらしい。


帰るまでにちびっ子特大がやってたことといえば・・・


お年玉だ~♪_c0145016_23362764.jpg
「つかまえた!写真撮ってね。」



などとやってましたよ。
小太郎を抱っこするのは無理みたい。
だって、私が抱っこしてもフーシャー怒ってたもんね。

で、部活帰りのアルエッツ(めいっ子)が合流。


お年玉だ~♪_c0145016_23363963.jpg
「かわいい~♪」(素敵な若草色の帯はカバーの中に入れてあります。)



お年玉をあげて貧乏なしましま。
もう一冊買えず、貸し出しいたしました。
返してくれるだろうか?


今日はいっぱい遊んだ野郎ども。


お年玉だ~♪_c0145016_23364837.jpg
お年玉だ~♪_c0145016_2336564.jpg



いや~、ほんとにいいもん頂きました。
トーニャさん、どうもありがとう。
とっても楽ちんでございます。
by shima2nikki | 2009-01-06 00:32 | 頂き物

しましま雑種猫との日常


by しましま