寝正月

すっかり寝正月だった。
そんなこんなで写真撮るのもすっかりサボっちゃった。

昨日(3日)の夕方ですよ。


c0145016_229568.jpg



仲良しでござる。
でも一人で寝たい時もある。


c0145016_2210120.jpg
むっちり。


c0145016_2210852.jpg
あっちー



エコバック使わせてもらってるよ♪


で、夜。


c0145016_22103178.jpg



ふみちゅぱかと思ったら・・・


c0145016_22103684.jpg
よいしょにゃっ



とテレビの横の再下段ベッドへ。
おお!初でございます。



**************************************



だんな、お休み最終日の今日(4日)、遊んでます。
激しくて写真に撮ると茶色いもや。

ん?動きが止まったぞ!


c0145016_22104527.jpg
あれ~?


c0145016_22105338.jpg
熊は、遊ばないのかにゃ?



c0145016_2211036.jpg
入る隙が無いにゃ~



小太郎が遊んでると遠慮して控えてることが多い。
ほんとにどっちが先住猫かわからんねぇ~




で、夕方。


c0145016_2211630.jpg
何にゃ?



やっぱ仲良し。
でも、別々で寝る時はこんな感じ。


c0145016_22111467.jpg



c0145016_22112310.jpg




年賀状、うちはあんまり出さない。
なので、猫友さんからもらえるとは全然思ってなかった。

年賀状をくれた方々、どうもありがとう!
お返しが遅くなったらごめんちゃい。
[PR]
by shima2nikki | 2009-01-04 22:31 | 読み逃げ大王