アルエッツ通信2009新春号

c0145016_20264667.jpg
スノコ。



う~ん、相変わらずいい男ね。


c0145016_20265283.jpg
天ちゃん。



う、う~ん、相変わらずワイルドだわ。
生は、もっと可愛いのよ。写真写りが悪いのよ。



「焼きかつおは、人間が食ってもうまい」
なるお言葉とともに送られてきた写真がこちら。


c0145016_20265861.jpg



年末に食ったらしいことはお姉に聞いていたが、ほんとだったらしい。
アルエッツ(めいっ子)、チャレンジャーだなぁ。
と、思っているとまたメールが・・・

「××(ちびっ子特大(おいっ子)の名前)に『うまいよ!!』って言ったら、食ってみたらしくて、『そうかな?』って言ってた・・・」

って、弟にまで勧めたんかい?
この調子ならお父さん(義兄)も食べているかもしれないなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-01-03 20:42 | 親戚猫