初詣

c0145016_1543793.jpg
何にゃ?


c0145016_1544524.jpg
どっか行く気にゃね



はいな。


c0145016_1545372.jpg

c0145016_15507.jpg
c0145016_155741.jpg


結婚してから初めて初詣なるものに行きましたわ。
年末年始はいつも風邪引いてるからなぁ。

1階は長蛇の列だったから、2階でお賽銭を投入しました。
初詣といえばお寺のイメージな私。神社に行ったのも始めてかも・・・


この後、何か美味しいものでも食べようとウロウロ千葉駅方面へ。
しっか~し、どこもえらいこっちゃに混んでいる。

うんざりなだんなは、パチへと消えて行き、私は仕方がないのでデパ地下でお買い物。
芋洗い状態でございました。ぐったり

で、帰ってみれば、熱烈歓迎の小太郎と、


c0145016_1551475.jpg
お土産あるのかにゃ?



降りても来てくれないお方がお留守番してくれてましたよ。


c0145016_1552227.jpg
土産は無かったにゃ~



**************************************



夜になりました。
お珍しい。


c0145016_1553196.jpg



寝てる小太郎のところへ熊吉乱入っす。



場所あけるんにゃ~
c0145016_155389.jpg
ん~


c0145016_1554723.jpg
う~む、いまいちにゃ~



乱入してみたけど、寝心地悪そうですねぇ~
で、苺ちゃん大に移動です。

ん?小太郎も寝心地悪かったのかな?
だんなを追いかけてトイレ前に行っちゃった。


c0145016_1555777.jpg



熊吉がなぜにすごい顔をしてるかというと・・・


c0145016_156554.jpg
抱っこされちったにゃ~



だんなが抱っこして連れてきた小太郎に驚いてるらしい。
熊吉は、抱っこ嫌いだもんね。


c0145016_156134.jpg
ん~そこにゃ~



最強小太郎でもかなわないものがあるのだよね。


c0145016_156216.jpg
ライバルはテレビにゃ!




***** おまけ *****
c0145016_1562843.jpg



はい、はい、ご飯の時間だね。
[PR]
by shima2nikki | 2009-01-03 02:53 | お出かけ