しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

年末のご挨拶を

今年は、いろいろありましたが、何とか毎日更新を続けることが出来ました。

コメント苦手のへっぽこブログ。
ご訪問いただいても覗きに行くものの、なかなかコメントできない1年でありました。

こんなへなちょこ日記を暖かいまなざしで見てくださった方々、ありがとうでした。
来年も心置きなく読み逃げに来てくださいませよ。
そして気が向いた時にでも、ぷらっとコメントしてくださるとうれしいです。


さぁ、あなた方も年末のご挨拶をしておくれ。


c0145016_20294114.jpg
年末って食えるのかにゃ?



あなた様にふった私がおバカだったわい。
熊吉さん、お願いしますよ。


c0145016_20294894.jpg
足の踏み場が無いにゃ~



あなたもかい?
年末は大掃除などしないのよ。寒いじゃん!ほほほ


いつも掃除してないにゃ~!



**************************************



年末な気がしないなぁ~

と思っていたら・・・


        なんか届いたにゃ~
c0145016_20295620.jpg
                                    何にゃ?


c0145016_203036.jpg



私の実家からお餅が届きましたの。
毎年送ってくれるのだ。


c0145016_2030922.jpg
ふん、ふん



カップケーキみたいだね。



怪しい匂いがするにゃ~
c0145016_2030159.jpg



ふふふ、これは、ヤツガシラ(サトイモの一種)。

いつもでかいから、今年は小さいのにしてよ。

って言ったら、小芋を洗って送ってくれたらしい。
やるじゃんばば(母)。助かるぜ!

親芋は、でかいし皮をむくのも大変なのだ。





***** しましまハンモックでお昼寝 *****
c0145016_20302398.jpg



熊吉は、抱っこもナデナデも大っ嫌い。
これは、珍しいんですのよ。



***** お気にめさなかった? *****
c0145016_20303172.jpg
何するにゃ~



ダンボールに入ったから、ふたをしてあげたらこの顔よ。


猫様と暮らすようになってもう1年以上たった。
なのに、未だによくわからない事ばかりでございます。

こんな感じで来年もお送りすると思います。
どうぞよろしくお願いいたしますです。


みなさん、よいお年をお迎えくださいませよ。
[PR]
by shima2nikki | 2008-12-31 21:16 | 頂き物

by しましま