小掃除

引き続き昨日(27日)の午後のようすっす。


アルエッツ(めいっ子)が去ったので、和室の掃除をしましたよ。
キャットタワー&おトイレずを廊下に出したら・・・


c0145016_237315.jpg



c0145016_237389.jpg
お!


c0145016_237457.jpg
じ~



もう、ついて来ないでよ!お邪魔だよ。
ほれ、ほれ、熊吉、キャットタワーを戻すからどいてや~
と、キャットタワーを真ん中において振り向くと・・・


ぎゃ~!
ヘルプ!ヘルプ!


電気(和室は、和紙のまん丸電気)の事すっかり忘れてた。
だんなに破壊王を抱っこしてもらって、キャットタワーを押入れへ寄せたのよ。
でも、でも、しばらくしたらやってきてこれよ。


c0145016_237525.jpg
ふふん♪



ほんとにお邪魔隊長ですわ。



*************************************



夕方でございます。

で、いつものようにブログめぐりをしていたら・・・
29日発売のあれが早めに店頭に出てるらしいとの事。
年賀状を出しに行くから、本屋に走らねばね。

しか~し、3はあるけど無い!
と、いつも買ってる漫画が出てたので買ってきましたの。

本屋から帰ってきて、ご飯を食べ終わった猫様方、寝るようです。


c0145016_2375978.jpg



ここは?


c0145016_238516.jpg
26日にテレビの横を猫様ベッドにしてみましたの。



小太郎さんは?


c0145016_2381254.jpg
呼んだかにゃ?



いつもの反対側の一番上でございます。



***** 買ってきた漫画&スキン変更 *****
c0145016_2381961.jpg
コレ発売されてるの全然気づかなかったよ。


最初は面白かったのになぁ・・・いまいちだった。(ファンの人が見てたらごめんちゃい)


c0145016_238281.jpg



こんな風に寝てもらうとうれしい♪
熊吉は、ほんとにいいやつだよぉ~




***** おまけ *****
c0145016_2383546.jpg
テレビの上の苺ベッド小。



まだ大丈夫?
[PR]
by shima2nikki | 2008-12-28 23:51 | お邪魔隊