なつかし年賀状写真

今年の年末は、例年よりも暖かいせいか、まだ風邪をひいてない。
年末風邪をひかないで過ごしてるなんて何年振りでしょう♪

いつもの年賀状は、ネットショップで印刷してもらって宛名だけ手で書いてた。
今年の私は両面作って、プリンター君&だんなにお願いしましたよ。

ほほほほ、すごいです。
去年は、発熱で出せなかった年賀状。
今年は、もう手元にありませんの。パチパチパチ!

今までの年賀状の整理をする余裕も生まれ、キュートなものを発見!


c0145016_12124689.jpg
2006年のもっさもさズ。



ふふふ、ぬいぐるみみたいに可愛いなぁ。


しかし、このぬいぐるみ、年末もやらかしたらしい。
ウンチ君がいろとりどりに・・・
クリスマスの飾りを食べてたみたい。

まったく、スノコこりないなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2008-12-28 12:27 | 親戚猫