アルエッツ通信クリスマス号

「ケン●ッキーの守り神!! カーネルおじさんも幸せそうだ」

ってブログに載っけて!!


c0145016_23545787.jpg



って、自信満々でメールが来たのに、パソコンに取り込んだらブレブレじゃんさ。
(でも、後でうるさいからとりあえず載せたよ)


アルエッツ(めいっ子)、コメントくれるって言ってたんで待ってるんだけど・・・
もしかして寝ちゃったのかな?
明日早いからね。




***** 今日のしましまズ *****
c0145016_2355432.jpg
c0145016_23551076.jpg



こんなんじゃ、私もアルエッツの事、とやかく言えんね。
メリークリスマスでございます。
[PR]
Commented by ちか at 2008-12-24 06:07 x
しましまさんメリークリスマス☆☆
今日あたり私からのプレゼント届くかも~
パソコン今日は朝に2回も強制終了だーうちもヤバイかも~
まだ偏頭痛治らないんだわさ、今から寝るよ~いつも携帯からも見てるんだよ~♪
楽しいクリスマスをね~
Commented by yamami at 2008-12-24 12:11 x
しましまさん
Very Merry Christmas,(^-^)∠※PAN!
姪ッコちゃんから自信満々にメールがきたのね!
携帯で写真を撮ると画面で見ている時はきれいなのに
パソコンで見るとぼけてるってあるよね。
でも題もナイスだしよしとしましょ♪
ゴージャスでかわいいよね!

前に聞いたんだけどノート型のパソコンは放熱がしにくいから
テーブルとPCの間に隙間を作った方がいいんだって~
って言ってもなかなか難しいよね(>_<)
Commented by nyansaku at 2008-12-24 21:08
メリークリスマス!天スノちゃん、あいかわらずゴージャス!
そちらのにゃんずは寝クリスマスですか。

↓にゃんずカレンダーいいなぁ!
カレンダーキットいっぱいうってるもんね。私もつくってみようかなぁ。
Commented by たぁ at 2008-12-24 23:11 x
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
PC大変だったのね~うちもあまり調子良くないけど、だましだまし使ってます(^^ゞ
天ちゃんスノちゃん、冬の妖精みたいよ~素敵!
熊ちゃんのアクビ顔も最高(^◇^)
小太ちゃんは…背中かーい!(笑)
ちょいと前の話題だけど、熊ちゃんの背骨のレントゲン心配ですねぇ。
私も首の骨が途中から細くなってるって言われてどうしようもなかったけど(^_^;)
母親にヘッドバッキング禁止されました。ってそんなことしないし!
熊ちゃんも何事もないといいですね。健康が一番。
ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
あ、モスの謎はコメントにお返事しましたよ~( ´艸`)
Commented by shima2nikki at 2008-12-25 00:00
◆ちかさんへ

ぽ(言い慣れてないので、ちと恥ずかしい)、メリクリですよ。
えー!郵便受けを見に行ってないよぉ~
あれま、ちかさんもかい?私も夕方1回強制終了やったよ。
ありがとうね。私も毎朝見てぽち逃げだい。
胃が弱くなかったらしょうが紅茶とかいいかもよ。
血行がよくなって偏頭痛にも効くかもよ。
クー子見た?買い物してたら発見したからうれしくて載せちゃったよ。
クーちゃんは、あいかわらず裸族なのね。ふふふ
Commented by shima2nikki at 2008-12-25 00:05
◆yamamiさんへ

ほほほ、メ、メリークリスマスざんす。
ほんとはもっと素敵にゴージャスな猫なのよ。←親戚猫バカよ

うん、一応セロテープの予備のを下に敷いてみてるんだけど・・・
百均で消しゴムでも買って来ようかなぁ。

ジュニアさん、肉球好きなんだね。可愛いやぁ~
カメラ目線もばっちりなのね。
テトーさん、肉球の間になんかはさまってたとかだといいなぁ。
Commented by shima2nikki at 2008-12-25 00:22
◆にゃんさくさんへ

メリークリスマスですよ。
ふふふ、寝クリスマスの予定だったんだけど、お姉んちのお子様方が来てにぎやかだったよ。あとで載せるね。

カレンダー、すんごい疲れた。来年はたぶん作らん気がするよ。
そうだよ。にゃんさくさんみたいに絵が描ける人とかが作ったらいいのが出来るよ。
にゃんさくさんだったら、絵本の挿絵とかの仕事とかも出来そうだよね。
Commented by shima2nikki at 2008-12-25 00:31
◆たぁさんへ

ほほほ、メ、メリクリっす。
あら、妖精? えへへ、ありがとう♪ ほんとはもっと可愛いのよ。←おバカ?
最近の小太熊のお気に入り寝場所なのよ。
そうなんだよ。心配なんだけど、対処のしようがないからねぇ~
実は私も免許取立てで事故って首の骨がちびっとズレてるんだってさ。
ま、元が猫背だからかもしれんけどね。うん、ありがとうね。
クリスマスにラーメン屋へ行く夫婦は、うちだけかも・・・ははは
コメントのお返事復活したのかな?
あ、動画音出しで見たよ。見てたらだんなが覗きに来たよ。
ほんとにサイレンの夜だったね。rinさん声が高いね。
by shima2nikki | 2008-12-24 00:04 | 親戚猫 | Comments(8)