しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

何とか復活?

昨夜23日に日付が変わってしばらくした様子よ。


c0145016_1463134.jpg
携帯&だんなのちびちびPCよりブログ更新&編集中。




「やっぱり冷却装置がイマイチなのかなぁ~?」と、だんな。


私のPCマンは、純正じゃないのさ。
使ってないものとかを削除してもらってる最中もシャットダウンしまくりよ。

ケチらず立派なのを買えばよかったかなぁ。
いや、だんなに半分出してもらってもっと立派なのを買ってもらえばよかった。


c0145016_1465866.jpg
オレさまは、知ってるにゃ



え!何を?

原因はこれにゃっ!



メシくれにゃ~
c0145016_14123077.jpg
(22日の午後撮影)



う~ん、そういえばプリンターの調子も悪かったなぁ。



おおー!なんか出て来たにゃ
c0145016_14123944.jpg
(22日のよる撮影)



やっぱダイナマイトボディが乗ったから調子が悪いのか?
いや、いや、きっとPCマンがあっちっちのせいなのだ。




昨夜のだんなの努力の甲斐もあり、何とか新しいのを買わずに済みそうです。
あとは、年賀状を作るのみ!


下に2記事更新したから、元気があったら見てね。
1つだけコメント欄開店にしてみたよ。

私は、目じゃなく鼻がひゃっこ(冷た)くて寝れない時があるのだよん。
[PR]
by shima2nikki | 2008-12-23 16:23 | しましま

しましま雑種猫との日常


by しましま