しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

コラボねこカレンダー

今年はお世話になったらしいにゃ~
c0145016_13375016.jpg



これは、去年購入した今年のカレンダー。


姫様と海獣仲間のアニキにゃ~
c0145016_13381039.jpg



これは、今年はじめに頂いた今年のカレンダー。


c0145016_13442539.jpg
☆ニャニャとゴロゴロ☆のまさにゃんさんちのアズキさん&政宗さん♪



そして、来年用もご縁があって頂いたのだ。


c0145016_13444527.jpg
にゃんこっ家 ”にゃんこっち”のきょっぴいさんちのきなこさん&太陽さん♪



ふふふ、寝方が小太郎と熊吉となんだか似てるなぁ。
毛むくじゃらさんのカレンダーは、癒されるよね。



**************************************



ここからは、日曜日の深夜。


やっぱPCマンの調子が悪い。
CD-ROMドライブがすごい音を立ててるぞ!
苦悶の顔で寝るお二方。


c0145016_13445260.jpg



c0145016_13445988.jpg



c0145016_1345898.jpg
やっぱ寝れないにゃ~



何をしてたかというと・・・


1個限定、縦型見開きフルカラー
c0145016_1345168.jpg
熊吉オレさまカレンダー2009なんとか完成!っす。



小太郎の1歳記念に、うちわを作ったから熊吉はカレンダーだ!

と11月には発送しようと思ってたのに、へっぽこしましまざんす。
でも、でも、何とか今年中には出来ましたわ。ほほほ

遅れたお詫びにクリスマスらしいものも買ってきたもんね。
記念撮影後、梱包よ。


c0145016_13452632.jpgc0145016_13453524.jpg



こんな調子で、お邪魔隊大活躍。
メッセージカードに一言書くのも大変だったの。
へんてこでごめんよ、トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)


普通紙に試し印刷した紙は、私のお宝ファイルに入れておこう♪
私のお気に入りはこれよ。

ふふふ、写真を借りる許可を早々にもらってたのさ。


c0145016_13454440.jpg
あ、小太郎がいたずらしてるのにピントが合ってしまった!



写真は、熊吉の実家(保護主さんち)ワンコ☆ニャンコ☆しあわせ日記の中のもの。

表紙はこちら。


c0145016_13455375.jpg
ニャオンさん、かっちょいい♪



熊吉の実家とのコラボカレンダーなのだ。

カレンダーをもらってうれしくて踊ったしましま。
トーニャさんも喜んでくれるとうれしいな。





***** 大失敗(21日の午後の写真) *****
c0145016_134614.jpg
へっぽこにゃ~



ほほほ、印刷担当はだんななの。
だからだんながへっぽこなのよ。
[PR]
Commented by komaneko at 2008-12-23 18:30 x
PC大丈夫ですか!?
うちも今のPCは一年ほど前に急きょ買ったんですが。。。
もともと前に使ってたの調子は悪かったんですが、虎侍にキーボードに乗られて、ついに壊れてしまいました。。。
今も良く乗るんで、止めていただきたいです。。。
カレンダーかわいい!!!
しましまさん作ったの!?すごいすごい!!
Commented by shima2nikki at 2008-12-23 22:51
◆komanekoさんへ

うん、今のとこ大丈夫そうです。
このまま毎日更新が途切れて、ずるずるとお休みかー!
と、覚悟したけど何とか大丈夫そうです。よかった~
う、やっぱり?乗るからいかんのかなぁ。とほほ
え?じゃまた買っちゃったの?PCお高いよねぇ~しくしくだね。
やっぱ乗り心地がいいのかな?うちも乗るの大好きなのよ。
ふふふ、ありがとうです。カレンダー、作るの大変だったよ。
うまい事出来たでしょ?えっへん!←おばか?

桃さん&虎さん、洋服うまい事、着こなすよね。
夕方に覗きに行って、ポチ逃げさせてもらってたのよ。
私は、針仕事、超苦手だから出来る人は尊敬しちゃうぞ!
Commented by アルエッツ at 2008-12-24 00:16 x
こんばんはー
良い子は寝てる時間に失礼します!
この前はありがとう。塾の前に眠れて助かった。
PCマンは多分、小太のせいではないと思いまする。
うちはおとんのPCに5キロの乙女(天花)がいつも乗っているから・・・あとスーもプリンターの上で寝てるし・・・今もまさにでかい置物がプリンターの上に!!
熊のカレンダーかわいい!オレさまだけどうちのスーみたいに攻撃してこないからいい子だね!!(欲しい・・・)
鼻が寒かったらマスクをするといいよ。風邪をひかないように気をつけて。
Commented by shima2nikki at 2008-12-24 00:53
◆アルエッツへ

おほほ、ちょこっとフラフラしてたら、いつの間にかコメントが来てたよ。
うん、明日は遊んでね。
いや、いや、スノ天は全体的に重さがかかるけど、うちはピンポイントだからなぁ。
えー!カレンダー欲しいの?じゃ、熊の実家の月をスノ天と小太郎に差し替えて作ってみようかな?お渡しは来年でいい?
写真のチョイスも悩むのよねぇ~できるかなぁ。
う、う、マスクして寝るとゴムで耳が痛いのよ。

ってか、さすがにもう寝てるよね。明日起きれんよ。
Commented by masa-azu at 2008-12-24 18:33
わわわっ。ウチのカレンダーも載ってる。
ビックリです~。
去年は頑張って作ったのに、今年は・・・ダメでした。
カレンダー用のキッドだけは買ったのに。
年が明けて、気力と時間があったら作ろうかな~と思ってますが、
どうなることやら。(^^;)

可愛いブログ友さんのカレンダーって嬉しいですよね。
私もきょっぴいさんちのカレンダー戴きました♪
どこに飾ろうかな~。
わくわく。
Commented by トーニャ at 2008-12-24 19:14 x
さっきカレンダー届いたよ!
ありがとう~♪
チビチビの熊吉とか、小太郎とダンゴになって寝てるとことか、かわゆいね~
うちのヤツラもしっかり登場してて、ほんとウレシイです!

Commented by shima2nikki at 2008-12-25 00:12
◆まさにゃんさんへ

ふふふ、勝手に載せちゃったよ。もらった時うれしくて踊ったもんね。
まさにゃんさんのカレンダー、ほんと可愛いっす。
元気があったらまた作ってくださいよ。親戚のお方々も載せてね。
現在リビングにくるさんのカレンダーと一緒に飾ってあるんだけど、「可愛いねぇ~」って、今日、お姉がいってました。クリスマスにピッタリっす。

えへへ、ほんとです。
私は、きょっぴいさんのカレンダーは、おしっぽトンガリつながりとして、まさにゃんさんのカレンダーがあった所に飾る事にしますよ。
Commented by shima2nikki at 2008-12-25 00:15
◆トーニャさんへ

あれ?さっき?おかしいなぁ。遅いぞよ。
うれしがってもらえると嬉いっす。
お礼メールもありがとう♪
返信で書き忘れたけど遊びに来る時は、メルさんも来れるかなぁ。
小太郎がパニックを起こしちゃうかな?
by shima2nikki | 2008-12-23 16:22 | 熊吉 | Comments(8)

しましま雑種猫との日常


by しましま