しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

いつもの本屋で

19日(金曜)の朝ざんす。


c0145016_11273916.jpg



すっかりテーブルの上がお気に入り。
うちは、猫様天国でございます。

しばらくすると寝心地よさ気な所へ移動っす。


c0145016_11275238.jpg



これは、掛け布団の上にひざ掛けが乗ってます。

今、昔の写真を引っ張り出して見てるんだけど、いやぁ~でっかくなったなぁ~



**************************************



午後、久しぶりにお姉と会ってお茶してきたよ。
帰りに本屋に行ってゲットしてきましたの。

お~い、記念撮影つきあってぇ~

とっても眠いらしいお二方。非協力的。
ま、いっかぁ~パチリ!


c0145016_11275941.jpg



c0145016_112859.jpg



あ、小太郎起きた?あ、寝た。つまらん。



**************************************



くるねこ3、いつもの本屋さんでは18日から並んでいたようです。

北海道に行かれたお方が懐かしい。きっと大きくなったんだろうなぁ。
いつか大きくなったお顔が見れるかな?

アニメはどこでやるんだろう?楽しみだい!
あ、あと猫の日には、トートバッグも発売されるらしい。

今頃、サイン会の整理券配られてるんだろうなぁ。
もう終わってるかもね。
サイン会当日は、くるさんちの5にゃんの内のお一方を書いてもらえるらしい。
う、うらやましい。

私は、去年プレゼント企画はずれでいただいた、もんさんサンタでも眺めていよう♪
[PR]
Commented by しま健母 at 2008-12-20 15:22 x
うちも昨日買いましたよ
うちの近所の小さな小さな本屋さんで予約無しで買えるなんて
くるねこの人気のすごさを感じましたww
Commented by ハッブル at 2008-12-21 00:03 x
おお!くるねこ3、そんなに早く店頭に…。
まったく、アニメ化まで…。すごい人気ですね!!
サイン会の整理券、もう開店15分後にはなくなってたらしいですよ。
すーごーいー!!!
Commented by shima2nikki at 2008-12-21 10:06
◆しま健母さんへ

買ったのね。やっぱ人気だね。
うちの近所の本屋さんは、初版本は入らないらしいのよ。
書籍化を心待ちにしていた時から1年たったね。早いねぇ~

あ、スノコ(親戚猫)、お姉んち来たばっかりの頃は、超甘えっ子だったのに、天ちゃんが来てから甘えっ子度が低くなったらしい。
そういえば、天ちゃんが来てから肋骨に乗られたことはないなぁ。
健ちゃんも他の猫さんと暮らすようになったらお兄ちゃんに変身するのかな?
小太郎みたいにそのまんまかなぁ。
Commented by shima2nikki at 2008-12-21 10:11
◆ハッブルさんへ

ほんとだよぉ~大人気だ。
最近はいつも100件近くコメントがよせられてるもんね。
すごいなぁ~ってコメント欄も開かずに読み逃げさせてもらってますよ。
私は、毎日覗きに行くようになったのは、小太郎が来た去年の夏ごろからです。
ハッブルさんは、初期の頃からですよね。
えー!そんなに早く整理券がなくなったとは!さすがですねぇ~

ここんとこお腹がすいてるときにブログめぐりするんですけど、1枚目のお皿がチョコレートに見えて仕方がない、食いしん坊の私です。えへへ
by shima2nikki | 2008-12-20 11:49 | しましま | Comments(4)

by しましま