しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

GIジョー

昨日(17日)の夕方からの様子です。


なんでじゃ~


c0145016_221426100.jpg



働け、動くのだPCマン♪
さくさく動けよPCマン~
コタツの上だ!おデブな猫だ!
ほこりの中をいつまでも~

火をふくなPC、私の味方♪
PCマン、PCマン、しましまの仲間~♪


c0145016_22162363.jpg
そいつ、しましまついてないにゃよ



わかってるよ。とほほ




c0145016_2217414.jpg
カレンダー、届きました。


今年は、姫様。
来年は、きなこさんとおしっぽトンガリつながりです。ふふふ


c0145016_22172810.jpg



きょっぴいさん、どうもありがとうです。



で、贈り物チェックが終わったので寝るようです。
小太郎は、上の猫ベッドに行っちゃったので見えませんのよ。

熊吉は、私のそばで様子を伺ってます。


c0145016_22175230.jpg



はい、はい、さわりませんよ。


c0145016_22181031.jpg





PCマン、動作が昨日に増して遅いです。
漢字の変換時、窓が出ると全然動かなくなるのよ。
せっかちな私は、とってもイライラ。
ストレス度ピ~!(マックスな為、警告音がしてる)でございます。

何だか今日もお客さんが多い。
覗きに来てくれてありがとうです。

コメントのお返事が遅れるかもです。しくしく
[PR]
Commented by at 2008-12-18 23:08 x
しましまさん、PCマンまだ大丈夫?
ウチからのお客さんが多かったらごめんなさいね〜。
コタツ猫見ましたよ〜って書いたっけ?
ウチはトラトラが暴走中(T.T)
Commented by shima2nikki at 2008-12-19 00:42
◆ぴさんへ

こんばんはですよ。
だんなのちびちびPCからコメントのお返事ですよ。
おお~なんてさくさく入力できるんでしょう♪

お客さんいっぱいでうれしいよ。ありがとうね。
GIジョーの歌、わかった?うちのだんなは知らないってさ。
8センチくらいのソノシートが人形についてたんだよ。
うちはさっき暴走してたけど、今は寝てるよ。
Commented by yamami at 2008-12-19 11:56 x
ダンナ様にパソコン直してもらったのね♪
いいな~パソコンがわかるダンナ様で。
うちは私しかしないから何かトラブルがあると
夜なべをして私が復旧作業です(>_<)
先週末がそうでした。
ブランケットで薄めを開けている熊吉くんは
『触るなよ~』って言ってるの(≧~≦))?
Commented by shima2nikki at 2008-12-19 21:20
◆yamamiさんへ

そう、そう、ぜんぜんわからんちんなのよ。
バナーもトラックバックもなんだかよくわからんの。
ましてやハードディスクの中身など・・・
車の運転してた時もガソリン入れれば動くと思ってたけど、PCも電気があれば動くと思ってる私ですからね。ほほほ
yamamiさんとこも調子悪いって言ってたよね。
自力で?う~ん、すごいなぁ。
熊吉、触られるの大嫌いだからね。
by shima2nikki | 2008-12-18 23:03 | 頂き物 | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま