しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

へっぽこブログ

ほほほほほ、昨夜12日(金曜)の分を第3弾で載せる予定が寝ちゃったい!
PC作業は、目が疲れるなぁ。

見に来てくれてありがとう。今日もコメント欄は閉店ですよ。

腹減った~

と、熊吉がうるさいけど、12日と13日(土曜日)の猫様方の様子を載せちゃうぞ!


はい、前回の続きです。
12日の午後、掃除の続きでコロコロをかけていると・・・


c0145016_9154049.jpg
さあ、やれ!



しょうがないなぁ。


c0145016_9154681.jpg
うおぉぉぉ~



はい、おしまい。


c0145016_9155245.jpg
もっとだにゃ!



まったくめんどくせーお方よ。
で、やっと寝たようなので記念撮影よ。


c0145016_9155814.jpg
また買ったんかぁ~



この雑誌、手のひらサイズだったのね。
なかなか見つからなかったわけだ。
これは、ひとによって面白いか面白くないかに分かれると思う。
必ず中身を確認してから買うべし!



*************************************



ここからは昨日(13日)の様子よ。


c0145016_9161185.jpg
うず、うず


c0145016_9161995.jpg
そこにゃ!



c0145016_9162717.jpg
オレも入れてにゃ~


c0145016_9163735.jpg
どこにゃ?


c0145016_9164474.jpg
ここか!




あれ~もう終わり?
c0145016_917486.jpg
しましまだんなは、ウルトラマンにゃ~





そして夜。


c0145016_917491.jpg
なんだよ!


c0145016_9175570.jpg
何にゃ?




一応、夜の様子も載せようと思ってさ。
[PR]
by shima2nikki | 2008-12-14 09:47 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま