タイトル浮かばん

今朝は、5時に起こされた。
しかし、寝たのが早かったからすっきり目が覚めたぞ!

なので、昨日(11日)の写真などを載せまする。
朝、ご飯時間調整中なので我慢してる小太郎の様子よ。


c0145016_6325695.jpg



しっぽが左足に乗ってます。
右足もご覧くださいな。


c0145016_633356.jpg



何でしょう?変なお方よ。
熊吉はしないのよね。


ご飯終了後の満足げな様子も撮れましたわ。


c0145016_633921.jpg
うほほ♪


c0145016_6331622.jpg
なに撮ってんにゃ~


c0145016_6332152.jpg
おやすみ~



と、それぞれ寝ちゃったのだった。



*************************************



で夕方、用事があってデパ地下へ。


c0145016_6333415.jpg
やっと発見!



おお、食いてぇ~
でも今日は、これからコンビニでゲットしなきゃいけないものが2つあるからね。
う、がまん、がまん。

と横を見れば・・・


c0145016_6334119.jpg
こ、これは!(ちゃんと写ってねぇ~)



な、なんとチョコとホワイトチョコの横に、カフェオレなるものが・・・


うおぉ~、買いたい。
いや、いや、がまん、がまん。


しか~し、この後コンビニ3件はしごするも、お目当てのものは発見できず。
こんな事なら買っときゃよかった。とほほ



***** おまけ *****
c0145016_6335480.jpg
似てるかにゃ?



***** おまけのおまけ(5日撮影) *****
c0145016_6341434.jpg
何だにゃ?

[PR]
Commented by ちか at 2008-12-12 08:49 x
おはよ~しましまさーーん昨日ね~敷居バーしたの~あれと一緒に♪
明日の記事で載せるから待っててよーん。うひひ~
しっぽが乗ってるの可愛い~小さいしっぽだもんね~。
くるみゆべし美味しかった~昨日頂いたプレゼントに入ってたのよ~ぺろって食べちゃった。
えーコンビニいろいろ探したってあれを探しに?
私だってえらく探したんだもん。
下の穴あきは凄いね~お腹空き妖怪の仕業なのね~あひゃ~
Commented by shima2nikki at 2008-12-12 17:08
◆ちかさんへ

こんばんは!かな?うひょひょ~、明日の朝が楽しみざんすよ。
私の猫のイメージは、かぎ尻尾なんだけど短いのって珍しいんだね。
見るとみんな長尻尾だもんなぁ。
えー!いいなぁ。くるみゆべし、食べたい。
うぉ~来週はくるさんの本も出るし、食べたいけど買えねぇ~
そだよ。あれをだよ。コンビニに全然なくて、いつもの大型書店で店員さんに聞いたら、すぐに案内してくれてゲットしたさ♪今からみるのだ。ほほほ
うちは穴だらけなのよ。とほほなのよぉ~しくしく
大きい穴は、お腹すき妖怪。小さい穴は、黒しま便よ。
Commented by しろぱん at 2008-12-12 21:32 x
足に手を乗せてる姿に、笑っちゃいました。
でもそうやって、
しましまさんにタッチしてると、安心してるのかな~。(^^)
お腹いっぱいになって満足した後のうたた寝は、
気持ちいいですよね。(笑)
買いたくてもガマンしちゃうしましまさん偉い!!
私なら、買っちゃうかも。(^^;
Commented by しま健母 at 2008-12-12 23:23 x
柿の種チョコ うちのあたりにも有名なのがあってそれを食べつけてて
先月新潟に行った時 ↑のパッケージのを高速道路で買ったら
(カフェオレ ホワイト とプレーンのセットだった)
柿の種が主役の 柿の種のチョコ風味がけでいろいろあるんだなと思ったよ
うちのあたりのはチョコやさんの柿の種チョコなのでチョコが主役w
デパートの物産展 スルーできる自信がないwww
うちは 足の上にはお尻でちょこんと座り込まれます。

Commented by しばシマイ at 2008-12-13 06:55 x
柿の種チョコにカフェオレ!
ガマンできずに、買いそうですが・・・。
くるみゆべしも、おいしそう~。
小太郎くんも、熊吉くんも、
お腹いっぱいの顔いいですね。
幸せ~って感じ♪ ふふふっ。
Commented by あずあず at 2008-12-13 09:21 x
柿チョコ・・・気になるけど食べたことない。
柿の種は大好きなんだけどねー。
つっこみどころが違うかもしんないけど
しましまさん、足の甲細くない???
私の足の甲はもっと幅広だよ。
だから、靴は内側から傷む。(><)
Commented by shima2nikki at 2008-12-13 12:49
◆しろぱんさんへ

何でか小太郎は、人の上に乗っかるのが好きです。
あったかいんだけど、肛門を乗せるのはやめて欲しいな。
そうなんですよ。私もです。でもデブの元なので、食っちゃ寝はいかんですよね。
だって、だって、うちには子供いないから、私が子供のようなものなのよ。
何でも欲しくなっちゃうから、気をつけないといけないんですよ。
でも、スーパーで1日1個って言われたら泣くな。えらいぞ、ちびっ子。

菜々さん、転がり方が小太郎に似てるよ。ゴロンじゃなくてコロンなんだろうなぁ。
Commented by shima2nikki at 2008-12-13 12:59
◆しま健母さんへ

甘いもの大好きだけど、辛いもののが好きなんだよ。
だから、柿の種チョコは、とっても気になるんだぁ~
でも、でも、わさび柿の種のが好きなのだ。
デパ地下、美味しそうなものがたんとあるんだけど、お高いのよ。
どれも欲しいけど、やっぱ二の足を踏んじゃうの。
健ちゃんもお座りするんだね。ふふふ、あったかいんだけどねぇ~
Commented by shima2nikki at 2008-12-13 13:02
◆しばシマイさんへ

ははは、しばシマイさんは、好きそうだよね。
きっとお好みのお味じゃないかな?
うん、くるみゆべし!大好きなんだよ。あれ美味しいよね。

やっぱきなこパン、売ってないよぉ~しくしく
Commented by shima2nikki at 2008-12-13 13:06
◆あずあずさんへ

私もよ。柿の種ってうんまいよね。わさび味も好きだよ。
チョコって気になるよね。どんな味かなぁ。
ん?そうかな?これでも10kg増しの体重を支えるのにでかくなったんだよ。
前は、23.0で余裕で入った靴が、23.5でもきつかったりするよ。
ほら、あずあずさんは、背が大きいからね。
私は、かかとの骨が出っ張ってるから、かかと部分から傷んでいくよ。
Commented by 沙羅 at 2008-12-15 11:48 x
えっと、ご報告です~
最近の記事はコメント欄閉じてあったので
メールにするか迷ったんですが。
コメントで良かったかなぁ・・・

なおの里親募集に問い合わせがあったので、
いったん募集を終了します。
まだ、本決まりではないんだけど。
今凄く嬉しいです(^◇^)
Commented by shima2nikki at 2008-12-15 21:10
◆沙羅さんへ

メールソフトはあげてたんだけど、ブログのほうは見てなくて全然気づかなかったよ。
お返事遅くなってごめんね。

よかったよ。私もとってもうれしいよ。
沙羅さんに保護されたなおくん、ご縁がなかったら保護だって出来なかったもんね。
Aさんともご縁があって家族になれるといいなぁ。
by shima2nikki | 2008-12-12 07:02 | しましま | Comments(12)