出会って3年

昨日行った動物病院は、親戚猫スノコが入院していた病院。

そこには、しっかり者そうで可愛らしい看護士さんがいるのだ。
小太郎のワクチンの時も聞いてくれたが、今回も

「スノーちゃん、元気ですか?」

と、ピカピカ笑顔で素敵に聞いてくれた。
社交辞令かもしれないけど、やっぱうれしいなぁ。

なので今日は、親戚猫ズの写真を載せちゃうぞ。


実は、抜糸した時の写真をもらってたのを載せるのをすっかり忘れてた。←悪人
(抜糸は、お姉の地元のかかりつけ病院でしたのよ)


c0145016_10501932.jpg
9月なので、半そでですのよ。ほほほ



義兄がメールをくれたんだけど、本人が写ってるから誰が撮ったんだろう?
ちびっ子特大(おいっ子)かな?載せるの遅くなってごめんちゃい。


ここからは、10、11月にもらった写メでございます。

かぁ~!アルエッツ(めいっ子)に絶対笑われること間違いなし!


c0145016_10502994.jpg
天ちゃんのアップ。


c0145016_1050369.jpg
「居ないから探したらあんな所に」ってコメントが。



ここはたんすの上、ふふふ、とっても元気になったと見た。



アルエッツが勉強してると必ずやって来るらしい。


c0145016_1143069.jpg
アルエッツ、真剣な顔してるの伝わってるかな?


c0145016_1144220.jpg



c0145016_1145352.jpg
寝起きのゲッツさんに似てるらしい天ちゃん。
(ゲッツさんのお姿を見たいお方は、サイドの天ちゃん紹介の天ちゃんの写真の下をポチッとな)




c0145016_115377.jpg
「襟巻き」




と、アルエッツ満面の笑みなんですけど・・・画才なし。ははは



c0145016_1151356.jpg



元気にまったりしてるらしい。
夏はひどい目にあわせてごめんよ。元気そうであたしゃうれしいよ。

また会いに行きたくなってきたぞ!
でもお姉様が忙しいんだよなぁ。



*************************************



3年前の今頃、スノコの見学に行ったのよ。


c0145016_1185292.jpg
背中に乗ってるのは、ママ猫の手よ。



この時、生後40日くらい?
小太郎が来たのと同じくらいなのにちゃんと猫よ。

何が言いたいのかにゃ?

ほほほ、大きくなったね。って言いたいのよ。



※この記事は、お姉んちから苦情が来たら非公開の記事になるかもです。
 なのでコメント欄閉店です。ご了承くださいませ。


※11日11時追記
 今のところ苦情はない。見てないんだろうか?
 アルエッツには、メールでお知らせしたんだけどなぁ。

[PR]
by shima2nikki | 2008-12-10 12:31 | 親戚猫