しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

いつも団子じゃござんせん

昨日(3日)の午前10時過ぎ。


熊吉、何でかゾウさんをお尻に乗っけてお休みよ。
あ、起きた。


c0145016_14334874.jpg
ぼ~



c0145016_14335437.jpg



小太郎が苺ちゃん小で寝てるから寒かったのかな?
じゃ、って出入り禁止の私の部屋から緑ベッドを持ってきた。

どうでしょう?


c0145016_1434051.jpg
うむ!


c0145016_1434645.jpg
何?



で、やっぱりこうなる。


c0145016_1434123.jpg



このまま寝るかと思えばお邪魔なサイレンが・・・



ウゥ~ウ、ピーポー、ピーポー





なんにゃ?およ?
c0145016_14342181.jpg



なんかお巡りさんがしゃべってるみたいだけど、よくわからんね。

てってけてぇ~、とん(コタツの上に上がった)、ぼす(テレビの棚へ)

あはは、小太郎行っちゃった。


c0145016_14342859.jpg



今日は、あったかいのにちょこっと寒そうね。
小太郎はいつものとこだね。と右後方にカメラを向けてパチリです。


c0145016_14343574.jpg



なんだかうんまそう。
[PR]
by shima2nikki | 2008-12-04 14:53 | お邪魔隊 | Comments(0)

しましま雑種猫との日常


by しましま