しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お恥ずかしい

昨日(3日)の写真、たいした写真がないのにどうしても絞れない。
これは、朝の様子。

うちの可愛い箱入りおジジが撮れましたです。


c0145016_1059572.jpg
まだまだ1歳5ヶ月にゃ~



ん?右上に黒いものが見えますね。
カメラをひいてパチリです。


                                     じとー!
c0145016_110518.jpg
な、なんだよ



熊吉さん、ほんとに日向がお好きね。
色的に焦げそうなんですけど・・・

                                            
c0145016_1101334.jpg
極楽にゃ~



*************************************



小太郎が目を丸くして動きましたよ。



ペシッ!
c0145016_1102010.jpg
(あうっ、ホコリが・・・)



小太郎は、指し棒が未だに大好き。


c0145016_1102781.jpg
また出るまで待つにゃ!



と、だんなが熊吉と遊びだしたぞ!←もう出かける時間なのに・・・


c0145016_1103387.jpg
オレは、指し棒より結束バンドにゃ~


c0145016_1104172.jpg
いいにゃ~



朝のテレビのレポーターのお方よ。
もう少し指し棒を使って解説しておくれ~




と、ここまででも長いのにまだまだあるのだ。
今日は3回更新予定です。←猫バカ?ほほほ

早くリアル日記に戻らねば。
[PR]
Commented by yamami at 2008-12-04 14:49 x
テレビに映っている指し棒が好きなんて小太郎くん
まだまだおこちゃまですね~♪
こうゆう光景を見ているとかわいいよね。
うたも小さい頃はよくテレビに反応していたけど
近頃はちっとも見てくれないから少し寂しいです。
↓事件がおこったのはこのことだったのね!
閉じこめられている時はぜんぜん鳴かずにいたの?
ある意味、大物!
Commented by 沙羅 at 2008-12-04 15:00 x
差し棒にじゃれちゃうなんて可愛いなぁ
じゃあ、もしかして影でも遊ぶのかな??
知り合いのおうちのにゃんこが
人間が手に持った棒じゃなくて
その影のほうで夢中で遊んでたのを
思い出しました(^◇^)
Commented by shima2nikki at 2008-12-04 15:01
◆yamamiさんへ

いつもありがとうね。
ほんと小太郎ったら、とっちゃん坊やなのさ。ほほほ
うたさんは、やらなくなっちゃったの?熊吉は、たまにやるよ。
そうなの。ちょうどyamamiさんへお礼のメールを書いてる途中で、がさゴソ音がしてたらか、すっ飛んで行ったのよ。小太郎め!
小太郎がいるのに熊吉がいないわけないじゃんね。ほんの2,3秒で気づいたよ。
さすが熊吉でしょ?普段はうるさいくらいわぁ~わぁ~言ってるのにさ。

いやぁ~コメントに来てくれてありがとうね。
一日3回も更新して、誰もこなかったらどうしようかと思っちゃったよ。
Commented by shima2nikki at 2008-12-04 15:05
◆ 沙羅さんへ

こんちは。
影?やった事ないけど、遊ぶかもね。今度やってみる。
カメラの反射光とか大好きで、「にゃっ!にゃっ!にゃっ!」ってやるよ。
ははは、熊吉は、棒が大好きだから影には見向きもしないかもね。

ななさんは、いつご飯を召し上がるのかしら?
ワンコさんだから1日2回かな?ふふふ
by shima2nikki | 2008-12-04 11:29 | お邪魔隊 | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま