しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

熊ちゃんズ

朝。
やっぱりフミチュパ中。


c0145016_0565633.jpg



熊吉も寝てるかな?


c0145016_057145.jpg
起きてるにゃ~



じゃ、こっち向いてや~

と、パチパチ写真を撮ってたら、嫌だったらしい。


c0145016_0584535.jpg
あっちいけにゃ~



はい、はい、へっぽこしましまは、朝ごはん(ハンバーガー)を買いに行ってくるさ。
で、本屋さんへもGO!


c0145016_0585437.jpg
「おお!ここ見た事あるぞ~」



とだんな。


そりゃそうっしょ、いつも私が覗きに行ってるとこだもんさ。
だんなが見終わったので、ゆっくり見ようかなぁ~

と、うるさい方々が遊べとおっしゃる。
じゃ、あのアイテムを出してみよう!


c0145016_0592040.jpg
なんにゃ?なんにゃ?


c0145016_0592840.jpg
ぎゃ~噛まれたぁ~


c0145016_10132.jpg
小太郎は気がすんだんかい?



3年位前にちびっ子特大(おいっ子)と一緒に買ってもらったアニマルスリッパ。
ちょこっと履いてみた。


c0145016_101530.jpg
怪しい臭いにゃ~



ちなみにちびっ子特大のは、緑だった気がするからワニだったよね?
まだスノ天(親戚猫)がやってくる前だったような気が・・・

最近、緑色(ワニ?)のアニマルお掃除スリッパを買ってもらったちびっ子特大。
猫様方の反応はいかに?
今度聞いてみよう!
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-30 01:39 | 読み逃げ大王

by しましま