しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

月曜日までお休みします

火曜(25日)の朝。


連休明けな為、今日もだんながいるもんだと思ってる小太郎。
残念!今日は、お仕事なんだよ。


c0145016_2124068.jpg
え~つまらんにゃ~



で、昼は寝る。




c0145016_2125246.jpg

c0145016_21317.jpg




そして26日の未明。


c0145016_213820.jpg
どこ行ったにゃ~



おトイレだよ。
普通はちゃんとおトイレに行くんだよ。



c0145016_213169.jpg
ふぅ~ん



で、帰ってきただんなの上におさまってます。


c0145016_2132266.jpg



ほんとにあなた方仲良しね。




そして今日(27日)。
手土産を持って、いきなりやってきた。


c0145016_2133130.jpg
オレに土産かにゃ?


c0145016_2134114.jpg
ひさしぶりにゃね



お姉、登場であります。

せっかくだから、無理やり抱っこしてもらったさ。


c0145016_2134935.jpg
うっ!


c0145016_2135724.jpg
はなせにゃ~







いつもコメントに来てくれる方々へお知らせであります。

へっぽこしましま、最近何だか気力が出ません。
コメントのお返事もますますへんてこ調でございます。

よそのブログにお邪魔しても、なかなかコメントできないでいます。
何だかうちばっかり来てもらって申し訳ないです。

なので、コメント欄を今週いっぱいお休みすることにいたします。

いつも見にきてくれてありがとうです。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-27 23:20 | しましま

by しましま