人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

臭い男

臭い男_c0145016_7384984.jpg
「ダメじゃん!」



と、風呂あがりのだんな(今日は、ちと早い出勤)にされてるとこ。



朝、コタツで2度寝して目覚ましに起こされて足を伸ばした先に小太郎が!
しょえ~、ごめん、キックしちゃったよ。
と謝りつつ、目覚まし代わりの携帯を探すとない。

リビングに持って来るの忘れたー!私の部屋で鳴ってる。
止めに行かねば。と暖簾(のれん)をくぐろうとしたら・・・く、臭い。

ウンチマンの置き土産よ。
キックして謝って損した。


昨夜しないから今朝するとは思ってたけど、睡魔に負けた。がっくし。
熊吉は朝ごはんの後、ちゃんとしてくれたのになぁ。

明日からは、朝起こされたらドアを閉めることを誓うよ。
今月は、ウンチ祭り(ウンチ4回&しっこ2回)らしい。

今回は、粗相写真を撮り忘れちゃったい。
いつか直るかと思って記念に撮ってたけど、もう直らんだろうなぁ。
猫と暮らすのもなかなか難儀でござる。


愚痴でございます。スルーしてくださいな。

しか~し、だんなよ!
教育的指導してるように見えないんですけど・・・
by shima2nikki | 2008-11-21 07:38

しましま雑種猫との日常


by しましま