お手伝いのその後の様子。

何だか今日は、訪問者が多いみたいだ。
何でだ?


c0145016_22292384.jpg
鈍いにゃ~メール来てたって言ってたろ!



ふふん、実は待ちに待ってたのよ。

10月の中旬より、ほぼ毎日うちのトップ記事に登場していた可愛いミケちゃん
里親さんのブログ(☆ふぁいてぃん☆)に登場っす。

初お披露目はこちら

そしてうちのことも紹介してくれたの。
毎日見てくれてありがとうです。
ミケちゃんは、「ミケにゃ」ちゃんになりました。

里親さんのブログは、猫ブログじゃないの。
でもミケにゃちゃんの様子をたまに載せてくれるらしい。
どんな大人猫さんになるのかな?
とっても楽しみにしてますわ♪



*************************************



それともうひとつ報告が・・・

今年の夏にうちのトップ記事で可愛いお顔を見せてくれてたミチコさん
3姉妹の可愛いスリーショットが熊吉の実家で見られます。

トーニャさん、見せてくれてありがとう!


c0145016_22294059.jpg
今頃遅いにゃ!




里親さんちでの可愛いお顔を見れるのが、何よりうれしいのでございます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-20 23:30 | お手伝い