さぼったつけが・・・長いけど3日分

月曜(17日)の夜。


c0145016_20452481.jpg
コタツから出てます。



いつもは顔なのに・・・大丈夫か~!
怖いよ。



*************************************



火曜(18日)の朝。


c0145016_20453170.jpg
いい感じにゃ~



てな感じで丸まってた。
小太郎でも乗れるのね。おデブ過ぎて寝れないのかと思ってたよ。


そこ、熊吉のお気に入りだったのになぁ。
熊吉は?


c0145016_20453817.jpg
おトイレ中でございます。


c0145016_20454480.jpg
具合はどうにゃ?



大小されたけど、まだちょこっと下痢気味よ。
まだ本調子じゃなさそうだから、そこは譲ってあげたらいかが?



その3時間後。


c0145016_20455252.jpg
c0145016_20455944.jpg



あら?小太郎ったら優しいのね。
と思ったのもつかの間。



夕方になりました。


c0145016_2046883.jpg
c0145016_20461528.jpg



譲る気はないらしい。




そして夜。


c0145016_20462352.jpg
ここ、気に入ったにゃ!



お気に入りはいっぱいあるくせに・・・
やっぱ悪人?





*************************************



水曜(19日)の朝。


「熊、大丈夫かぁ~?」
c0145016_20463178.jpg



と、だんな。


c0145016_20463889.jpg



朝から遊んであげてるけど、元気そう。
あんまり食べないんだけどなぁ。


c0145016_20464628.jpg
熊、大丈夫かってよ!


c0145016_2046583.jpg
気にするにゃ~



その1時間後。


c0145016_2047535.jpg



へんてこなところで転がってるし、大丈夫かな?


そして昼頃。
コタツをはがして掃除機をかけるべくマットレスを立てかけると・・・


c0145016_20471491.jpg
ひゃっほ~♪


c0145016_20472189.jpg
元気そうだにゃ~




熊吉、病院へ行かずに様子をみてましたが、元気になったようです。
ご飯前の雄たけび(くれくれ攻撃)も復活しました。

ご心配おかけしました。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-11-21 05:41 x
熊吉くん、調子よくなってよかったです。
小太郎くんも、心配してたのかな?
ふふふっ。
寒いから、調子悪くなったりするよね。

ミチコさんも、
ミケちゃんも、
かわいいです。ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2008-11-21 08:33
#しばシマイさんへ

熊吉、調子よさそうです。心配してくれてありがとうです。
小太郎はどうだろ?
熊吉の快適な場所を奪ってるくらいだからなぁ。

ほんとに毛むくじゃらは可愛いっすよね。

なんだか、そのアイス見たことある気がします。
おお!永遠のお嬢様、クッキリ写ってます。
母上様、すんごいなぁ。低温やけどに注意ですぞ!
by shima2nikki | 2008-11-20 21:17 | キャットタワー | Comments(2)