しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

しょえ~

写真がたまっちゃってるよ。
なので、17日(月曜日)の午前中の様子っす。


時刻は8時半頃。


c0145016_131649.jpg



c0145016_13306.jpg



c0145016_13387.jpg
小太、寝てんの?



c0145016_134756.jpg



こんなんでよく寝れるよね。






熊吉、お腹の調子が悪いらしく、朝から半下痢。
しかし、ちゃんとおトイレにしてくれるので助かる。←普通か?


c0145016_135447.jpg
あれは、猫じゃないにゃ~



c0145016_1427.jpg



熊吉よ、もしかして小太郎、一緒に寝て欲しいんじゃないの?

と思ったが、熊吉に寝る気はないらしい。


げ!


c0145016_141429.jpg
ふぇ~



そこは狭いので、いつもの場所でお休みになったらいかが?


c0145016_142229.jpg
おかまいなく♪



いつもだったら、すぐにどくのになぁ。
やっぱ、調子が悪いのかな?


c0145016_143032.jpg



今日は、おとなしい。
でも、しばらくしたら寝る気になったらしい。


c0145016_144095.jpg



おやすみ。


c0145016_144943.jpg



小太郎は、一人で寝る事にしたらしい。




**************************************



熊吉、月曜の朝から下痢気味で、フードをほとんど食べず心配しました。
が19日には、通常の8割ほど食べてくれるようになりました。
つい先ほど(20日午前2時)大小通常通りのものをおトイレへ。
熊吉の体調は、回復しつつあります。

いきなり寒くなったからでしょうか?皆さんもお気をつけくださいませ。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-11-20 04:49 x
熊吉くん、だいぶ良くなったみたいで、
よかったですね。
でも、この寒さなので、気をつけないといけませんね。
人間もネコも、
急にまた、すごく冷え込んできましたよね。
ビックリですよ。
我が家では、イヌもネコも、みんな布団にもぐってますよ。
みんな、布団でゴロゴロです。あはは。
熊吉くん、元気にな~れ。
ちかさん、しましまだんなさま、小太郎くんも、体調気をつけてくださいね。
Commented by banikuru at 2008-11-20 11:48
その後、熊吉くんの体調は如何ですか?
猫達の元気が無かったり、体調が少しでも悪いと心配になりますよね。
熊吉くん、元気になあれ。

愛媛も急激な寒さにビックリしています。
しましまさんもご自愛くださいね。
Commented by shima2nikki at 2008-11-20 14:04
#しばシマイさんへ

ほんとですよ。やっとご飯前の雄たけびが帰ってきました。
なんだかトーニャさんも調子悪かったみたいで、何か感じ取ってたのかな?
しばシマイさんも気をつけてね。
いいなぁ~フトンイヌにフトンネコ。うちは布団の重石猫ズですがな。
ありがとう、ほぼ本調子です。
ちかさんは、今日はお休みだよ。しばシマイさんもたまには休んでね。

アイスの後の写真、びっくり!お一方でストッキングに入ってるのかと思ったよ。
両方お尻なのね。ははは
Commented by shima2nikki at 2008-11-20 14:09
#香咲さんへ

熊吉、だいぶ調子よくなってきました。
そうなんです。猫様方はよくわからんです。
心配頂いてありがとうです。

愛媛?暖かそうなイメージです。でもやっぱ寒いんですね。
雷蔵君、かわいいっすね。
ちょこっとスノコ(天ちゃんの相方猫)に似てる気がします。←親戚猫バカ?
ご一緒に入りたいです。女の子の猫さんみたいにプリティっす。
Commented by ちか at 2008-11-20 19:24 x
しましまさんこんちは~熊吉くんの具合はどう?今日はまだちゃんと食べてくれるかな??
ちょっとでも調子悪いとほんと気になってしょうがないもんね。
凄く寒くなってとかそういうのも関係あるのかな~早くよくなれ。

小太郎くんめっちゃすっぽり最高だわ。
うちのタマといい勝負かも~。
穴の下からツンツンんしたくなるよ~
↑あら、メッセージが!!私は今日は珍しくパソコンつけてるよ。
私は風邪大丈夫だよ~
Commented by shima2nikki at 2008-11-20 20:38
#ちかさんへ

こんばんは。

おかげさまで、熊吉たぶん治ったよ。心配してくれてありがとうね。
いつ医者に行こうか、かなり悩んだよ。お姉にもだんなにも相談してたよ。
やっぱ熊吉は、猫。具合が悪い時は、ご飯を食べずに調整するんだね。

小太郎、タマさんよりきっと硬いよ。だって6キロ近くあるんだもん。
やだよ~今日は休みだと思って、しばシマイさんへお返事しちゃったよ。
by shima2nikki | 2008-11-19 23:59 | 熊吉 | Comments(6)

しましま雑種猫との日常


by しましま