お気に入り?

これは日曜(16日)の様子。
朝10時過ぎ。




ぎゃ~!巨大ナメクジ?




c0145016_18444149.jpg



ほほほ、プリティ熊吉さんでしたわ♪

すっかりここがお気に入り。
いないと思うとここで丸まってるのだ。

小太郎は?


c0145016_18452289.jpg
おお、さぶ(寒いの意)



私のベッドの上でございます。





だんなが起きた12時過ぎ。
寝ている熊吉をパチリです。あ、起きた。


ふわぁ~あ
c0145016_18454270.jpg



ふふふ、小太郎も起きたらしい。


c0145016_18455291.jpg
ば~り、ば~り


c0145016_1846071.jpg
熊、そこって乗り心地いいの?





で夕方。
毛むくじゃらトリオ、転がってます。


c0145016_1846989.jpg
(熊吉は、コタツの中)



c0145016_18461787.jpg
起きたらバトル。






そして夜。
やっぱり転がってます。


c0145016_18462528.jpg



「かないませんなぁ」とだんな。

真ん中に寝ててもぐいぐい押してデ~ンと寝る小太郎には、かなわんらしい。


熊吉は、またコタツの中?
いえいえ、眠そうな顔して私の腰元にいますわよ。


c0145016_18464372.jpg
戦う男は、眠れないにゃ~




そして夜中。
そろそろフカフカ羽毛布団を出そうかなぁ~和室に誰もいないよね。

猫様よけに和室のラティスを閉めて、よっこらしょっと布団を出して振り向けば・・・


じと~


げ!なんでそんなとこに!

カメラを持ってきてパチリです。

c0145016_1846537.jpg
今のは何だったのかニャ?



頂上、初座りでございます。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-11-18 05:09 x
熊吉くん、戦う男はたいへんですね。
ふふふっ。
はたき怪人は、強いのかしら?
小太郎くんも、凛々しいわよ。
カッコイイ!
楽しく遊んで、一緒に寝て。
かわいいですね。
Commented by ちか at 2008-11-18 05:43 x
おはよ~今キララが一人大暴れして止めるのに大変だよ~。
巨大ななめくじはいらないけど熊吉くんのなめくじなら可愛いから大丈夫だよ~(笑)
えー熊吉くんったらまだ闘ってるの?さすがだわーかっちょいいな~。
小太郎くん初頂上だったのね~わ~おめでとう!!眺め最高でしょ
Commented by masa-azu at 2008-11-18 17:06
ウチにも巨大ナメクジ、いますよ~。(笑)

小太郎君、とうとう登ったんですね!
これで小太郎君も気に入っちゃったら、
熊ちゃんと奪い合い?(^^;)

椅子とソファの間に居る小太郎君、目が真っ黒で
まるで子猫みたいな顔ですね♪
うぅーん、いつもながらしましまさんちの小太郎君と
熊ちゃんは可愛いなぁ~。でれでれ。
Commented by shima2nikki at 2008-11-18 20:18
#しばシマイさんへ

ありがとうです。

しばシマイさんには、いつも本屋さん情報を教えてもらってるなぁ。
Commented by shima2nikki at 2008-11-18 20:20
#ちかさんへ

キララさんは、内弁慶だね。この時間帯は、微妙な時間だね。お疲れさん。
最初、なめこにしようかと思ってたんだよ。ははは
Commented by shima2nikki at 2008-11-18 20:24
#まさにゃんさんへ

やっぱそれは、アのつくお方?ふふふ
写真撮ったんですよぉ~
いやぁ~姫様たちには、かないませんよ。お世辞でもうれしいっす。

まさにゃんさんには、美味しいもの番長ズがいていいなぁ。
Commented by しろぱん at 2008-11-18 22:25 x
熊吉君、すっかり制覇してますね~。
ナメクジ可愛い♪
そして、熊吉君が乗ってない時に、
こっそりと制覇してる、小太郎君ナイスです!!
さりげない表情に、笑っちゃいましたよ~。(^^)
Commented by shima2nikki at 2008-11-18 23:17
#しろぱんさんへ

こんばんは。えへへ、ありがとう!
コメントくれるの待ってたよ。
見た、見た、菜々さん、ほりほりしてたね。姪っ子さんの机代わりも見れたよ。
前は、ゴムだったのね。うちのカバーは、プラスチックみたいのだよ。
祭り寿司、うちの母は、つぼみつきの梅が得意だけど、私は出来ませんのよ。

副番長、就任おめでとう♪
Commented by nyansaku at 2008-11-19 00:32
うわぁ!なんだこの毛の生えた巨大ナメクジは!(^o^)
これってどこ?シッポ?背中???
熊ちゃん、うちのさくらと似てるけど、シッポの太さが違う・・・。立派なシッポだなぁ。
Commented by shima2nikki at 2008-11-19 00:49
#にゃんさくさんへ

ほほほほ、すごいっしょ?
背中だよ~ん。
3枚目を見て思ったんでしょ?ははは

今日の最後のさくらさんの写真、女の子の猫さんらしい柔らかいお顔だね♪
Commented by 沙羅 at 2008-11-19 11:09 x
しましまさん、リンクありがと~~!!
なおはダブルキャリアだったけど
とってもいい子で、しかも可愛いやつなので
素敵なおうちが見つかりますように~!
Commented by shima2nikki at 2008-11-20 02:05
#沙羅さんへ

キャリアだったの残念だったね。
うまいコメントが浮かばなかったから、バナー?だけ貼らせてもらったよ。
里親さんは、全国どこでもいいのかな?
お問い合わせが来るといいね。
by shima2nikki | 2008-11-17 21:40 | キャットタワー | Comments(12)