人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

幸せを振りまきに♪

今日(16日)は、ミケちゃんお届けの日でございます。

旅立ちまでの様子は、たまの玉手箱をご覧くださいませ。

ちかさんちで毎日お顔が見れるのも、明日(17日)の朝の更新が最後かな?
どんな素敵なレディに成長するのか楽しみよ。
きっと里親さんがたまに教えてくれるよね?


幸せを振りまきに♪_c0145016_912520.jpg
かわゆし♪



毎日見てたから、すっかり親戚のおばちゃん状態。
元気で長生きしておくれ!


※17日追記
 ミケちゃん、無事里親さんのおうち(いいなぁ~一軒家)に行かれたそうです。
 本日をもってミケちゃんのトップ記事は、終了します。
 長い間、一緒に応援してくださった方々ありがとうございました。

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。

※2010年2月12日追記 
 カテゴリ変更したら分けられない記事が・・・
 upaさんち初登場のミケにゃっちにうきゃ~♪
 カテゴリの「お手伝い(ミケにゃっち)」で見てくれた人のために追記です。

 韓国料理って体によさそう♪
 鶏まるごとってどうするのかな?気になるねぇ~
by shima2nikki | 2008-11-16 09:09 | お手伝い(ミケにゃっち)

しましま雑種猫との日常


by しましま