人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

香水ですか?

香水ですか?_c0145016_855659.jpg
内緒にしてくれにゃ



今日はお出かけ。

猫様方に早起きさせられたので、昨日の写真で更新準備。
最近小太郎ばっかりだから、今回は熊吉メインにしよう!

と途中、お姉とメールのやり取りをしていると小太郎様、だんなの部屋へ。
(だんなは、リビングにて出勤準備で着替え中。)
やばい!と思って、メール途中で携帯片手に走りましたわ。


ほほほ、ついにだんなのベッドの上にシッコマン登場。
抱っこして途中阻止しておトイレへ。

「シーツお願い!」とだんなに頼む。

で、シッコまみれになりつつ、外してもらったシーツを洗ったのだ。
かなり漂う臭い香り。お出かけだから香水ね。

ってか、何でトイレのあるリビングから、わざわざ布団に行ってするのだ?
わけわからん。口惜しいから内緒になんかしないで更新じゃい!



現在、お腹がすいたらしい猫様方は、洗面所を物色中。

なので、熊吉メイン記事&コメントのお返事は、お出かけから帰ってきたらでごわす。
もう支度するので、さらばでござる。

 ↑ 時間に終われて錯乱中!
by shima2nikki | 2008-11-14 08:55

しましま雑種猫との日常


by しましま