アルエッツ通信11月号

アルエッツ(めいっ子)がメールをくれたので載せまする。


c0145016_0374271.jpg
「なかなか毛が伸びない」



かわゆし。

と返信。


c0145016_0374855.jpg
「スーも送る」



明日にでも載せるね。
かわゆし。

と返信。


c0145016_0375557.jpg
「おっさんの写真もあげる」



う~ん、確かに!(これは送ってない)ははは

スノコ、腹巻でも編んだほうがいいかな?
嫌がるだろうなぁ。



うちの奴らの分は、また明日。


前回のとんでも長い記事を読んで、コメントくださった方々ありがとう!
みんな寝ちゃったのでお返事は、また明日の朝にさせてくださいね。
おやすみなさいませ。
今日は、寝るのはやっ!明日起こされるかな・・・
[PR]
Commented by 沙羅 at 2008-11-13 10:54 x
スノーちゃんの、おっさん写真笑っちゃった。
いや、でも確かにおなか寒そうかも~
でも、なかなか腹巻とか巻いてくれなさそうですよね。

にゃ~こは、お姉さんていうか、肝っ玉かーさんみたいな
ボスキャラなのに、粗相ウーマンなんですよ~。
ただ、たぶん膀胱炎体質なので、どこでもしちゃう癖が
抜けなくなっちゃったのかな?とも思うんですけどね。
机に登っちゃダメ!とか、他は全部覚えたのに
ベッドでしちゃう癖だけは、完全には抜けなくて~。
Commented by yamami at 2008-11-13 11:13 x
なかなかゴージャスなオッサン姿(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
暖房もきいてるだろうからお腹の毛が別に生えなくても
支障ないみたいな体感があって生えるのが遅くなっているのかな?
でも抜け落ちたんじゃなくて剃ったんだから生えてくるよね!
猫用のホカホカとか使っていたら毛が少ないから低温やけどに
気をつけてあげてね~
Commented by shima2nikki at 2008-11-13 19:35
#沙羅さんへ

そうっしょ?なかなかいいショットでしょ?ははは
そう、そう、見るからに寒そうだよね。やっぱ無理かなぁ。

膀胱炎は女の人に多いって言うから猫もそうなのかな?
にゃ~こさんは、間に合わないお方なのね。
小太郎は、トイレより布団が好きらしいのよ。
ははは、うちは、しつけがまったくダメなので、耳が痛いですわい。
うわさをしたら茶色魔人がやってきたよ。

メタルラックの波波の大きさが違うのがわかったよ。
Commented by shima2nikki at 2008-11-13 23:05
#yamamiさんへ

ほほほ、そうっしょ?
毛がなかなか生えないのは、天ちゃんよ。去年は伸びるの早かったらしい。
スノコは前回なかなか伸びなかったらしいけど、これでも生えたほうみたいよ。
あ、そっか、剃ったから早いのかもね。
そだね。人間と一緒に使ってるんだけど、電磁波も心配だよね。
うん、明日会う予定だから言っておくね。ありがとうね。

ワンコが室内にいる暮らしってあこがれるよね。一緒に寝れるんだもんね。
yamamiさんちは、体高制限ないの?うちは大型犬はダメなのよ。
それに性格的にシモベになっちゃうから、ワンコとは暮らせないのさ。
by shima2nikki | 2008-11-13 00:47 | 親戚猫 | Comments(4)