しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

わんわんわんの日

毎日更新危うし!

昨日の晩、更新しなかったから写真いっぱい、まだチョイスしてないのよ。
とりあえず、携帯の写真でございます。


今日は、ワンコの日。
うちには、いないのよぉ~


c0145016_2321162.jpg
私のベッドの上の今朝のお二方。



顔の大きさ全然違うなぁ。


c0145016_23214999.jpg
午後10時頃のウンチ後の小太郎。



私の部屋で相当ねばってたけど、さすがに根負けしておトイレに行きましたわよ。
ふふふ、にらみ勝ちよ。


う、熊吉の写真がな~い。
ふんじゃ、今日の夕方撮ったデジカメの透明写真を載せちゃえ!


c0145016_2323855.jpg
あ~そ~べ~


この後、カメラに突っ込んできたのだ。






<だんだん上手になる、ばば写メール>


c0145016_23234872.jpg
イソギンチャク?



いえ、いえ、小菊の鉢植え。


c0145016_23235626.jpg
やっぱ猫



野良かと勘違いしそうだが、この前に載せた猫さん同様、飼い猫さんでございます。
うちの実家方面で完全室内飼いは、めったにしないからなぁ。


犬の日らしいから、ワンコを撮ってくれたらよかったのにさ。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-11-12 03:28 x
我が家でさえ、撮ってないから、
イヌの写真撮らなくても大丈夫だよ。

ふふふっ。

イヌは、もぐりんさんだからね。
この時期の写真は、もぐりんの写真になるから、
なかなか撮れないのよね。
散歩のときは、2匹ずつ連れていくから、
写真撮れる状態じゃ ないのよね。

熊吉くん、遊んでほしくて、うずうずしちゃってるわね。ふふふっ。
小太郎くんと、仲良しだね。ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2008-11-12 11:12
#しばシマイさんへ

いつも毎朝コメントありがとうね。

えー!もぐってるとこでいいから撮って欲しかったよ。
やっぱワンコかわゆしだかんね。
そうだよね。うちだってうごってる写真撮るのは一苦労だもんね。

熊吉、この(午後5時過ぎ)後、午後10時頃までず~とわぁーわぁー言いながら遊んでましたよ。それも持ってきて遊べって言うし、大変でした。
小太郎が特に熊吉を気に入ってるみたいなんだよ。

しばシマイさんも作ってたし、私も何だか母と手芸屋さんに行ったら作りたくなっちゃった。余って10年近く寝かせてあるフェルトがあるから作って見ようかなぁ。
by shima2nikki | 2008-11-11 23:46 | しましま | Comments(2)

by しましま