ミケちゃん里親様決定っす。(11/09の写真)

祝♪ 巣立ち(日曜日)までトップ固定でござんす。


c0145016_8282338.jpg
友情出演でございますよ♪



関西方面で里親を募集してたミケちゃん、おうちが決まりました。


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg(もうちょこっと増えたかな?) 女の子
詳しい事は、ちかさんのたまの玉手箱をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら


うちみたいなしょぼいとこに載せなくても・・・とは思ったが、載せといてよかった。


c0145016_8395271.jpg
おお、後光がさしてんよ。



うちのブログを見てくれてたお人が、名乗りを上げてくれたんだって♪
ご実家の猫さんが熊吉に似てるらしい。
さすが!縁を逃がさない男。

まかしとけにゃ!


ちかさんは、マメだから経過をメールでいろいろ教えてくれてたのよ。
そんで昨日(9日)の夕方、決まったメールが来たから、しましま踊りましたわよ。
よっぽど昨日報告しようかと思ったけど、今日(10日)の朝までグッとがまん。

やっぱ、たま玉ファンは、ちかさんから直接報告を聞きたいだろうからなぁ。


c0145016_8292052.jpg
にゃは♪



応援してくださった方々、どうもありがとう。

ちと寂しいが、今週末に行く里親さんちでも幸せを振りまいてくれるに違いない!
里親さんは、準備万端らしい。
ふふふ、キリン(首が長くなるから)になっちゃうね。
いいなぁ。女の子の猫さん。

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-10 08:27 | お手伝い(ミケにゃっち)