明日もお出かけ

今日は、例のお方の指令により千駄ヶ谷までお出かけしましたよ。
なので、グログログロッキー。
コメント欄も閉店させてくださいませ。

写真も撮ってきたんだけど、力尽きたのでまた明日。
お詫びのしるしに昨日(5日)の夜の様子をどうぞ。


c0145016_0363577.jpg
c0145016_0364270.jpg
c0145016_0364924.jpg



今日は、10時に出て4時半に帰宅。

ご飯遅くなってごめんねぇ~とお食事の間にトイレ掃除よ。
熊吉は、早朝に両方済ましてあるから大丈夫。
和室トイレで小太郎のシッコ玉発見!
ほっとするも、ウンチタイムは昼過ぎのはず。もしや・・・

ほほほほ、私のお部屋が臭いざんす。明日は天気悪いのよ。
て~んで気にする様子もなく、お食事後に洗濯機の上に喜んで乗ってた。

明日もまた、お姉の指令を受けてお出かけなのよ。
するなら明日もウンチにしてね。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-07 00:50 | しましま