連休でも事件は無いなぁ。

連休なのに、どこにも行かないしましま家。

だんながいる休日は、何だか忙しい。
写真もいまいち、なのでコメント欄をお休みさせてくださいな。


今朝。


c0145016_2351512.jpg
遊べ!



大好きなお方がいるでしょ?
家族サービスしてもらいんさい。


c0145016_23515881.jpg
遊んで~



やれ、やれ、小太郎は?


c0145016_235257.jpg
ぶ~ぶ~(のどを鳴らしてると思われる)



一長一短。小太郎は、こういう所がいい所だわい。


そして夕方。
人間の夕ご飯は終了しました。


c0145016_23521294.jpg
やっと終わったにゃ~



まだお皿を片付けてないけど、キャリーの窓を開けてあげるね。


c0145016_23521855.jpg
ひゃっほ~♪



げ!あんまりビックリしたので写真がブレブレざんす。
腹がつかえると思ってたのに・・・


c0145016_23522558.jpg



本猫も不思議そうに覗いてますなぁ~


そしてやっぱり寝ますわよ。
熊吉はいつもの場所で、小太郎はその辺にね。


c0145016_23523153.jpg



c0145016_23531297.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2008-11-02 23:57 | しましま