しろぱんさん、感謝♪

昨日のダンボールの中身は・・・


c0145016_0372413.jpg
いろんなところでお見かけしてるオリジナルキャットタワー!



ついに買ってもらったの。
和室にキャットタワーが欲しいなぁ~と思って前から探してたのよ。
(しろぱんさんにお返事もらって、夜にだんなに聞いてすぐ買ったのだ♪)


夕方完成!と思っていたが、夜7時半過ぎだったさ。
ほっといたら、誰も乗らん。おもちゃを振ってお誘いしてみた。


c0145016_0374946.jpg



c0145016_038672.jpg



だいぶ気に入ったご様子。



そして朝。
へんてこコンビが和室にいますよ。


c0145016_0381769.jpg




それ、それ
c0145016_0382352.jpg
なにすんにゃ~



ミーア猫も撮れたよ。


c0145016_0383087.jpg
およ!


c0145016_038371.jpg
くん、くん



おお!熊吉が頂上に乗った♪
と思ったら、すぐに降りちゃった。うちの奴らには、ちと小さいかな?

あれま、小太郎は何がしたいんだい?


c0145016_0384560.jpg
ん~!


c0145016_0385292.jpg
今がチャン~ス♪



あり~
c0145016_043482.jpg
届かんにゃ~



c0145016_0435661.jpg
へ、へ~ん♪



てな感じで、とってもお喜びで遊んでおります。
お買い物成功!しろぱんさんのおかげですわよ。ありがとうです。

菜々さんみたいに頂上に乗ってくれたらいいのになぁ。
[PR]
Commented by ちびすけ at 2008-10-31 02:40 x
白い台、板だから、このタワーの事をしろばんさんって、呼んでいるのかと思いましたww 菜々ちゃん、美人さんねー
しましまのおふた方も、タワーご満悦ね。
なにすんニャーのお写真のコタ様の小顔っぷり最高!ラストの一枚の上目遣いは、ちょっとさくらちゃんっぽい。
今までのタワーはそのままなの?キャットタワーの森になる?
しかしミーア猫、いけてるわ。とりとめのない話でごめんね
Commented by しばシマイ at 2008-10-31 04:04 x
小太郎くんも、熊吉くんも、
楽しそうですね。
いいものかってもらいましたね。
ふふふっ。
これから、いっぱい遊べるね。
ふふっ。
Commented by ちか at 2008-10-31 06:04 x
うわーーーーーこんなでっかい荷物だったとは全然想像もしてなかったよ~!
やったねーみんな大喜びだね~和室が凄いお気に入りの場所になりそうだよね~
このタワー真っ白でほんといいわ~うちもそういうのだったらもうちょっと綺麗に見えたかな~
ここから窓もしっかり見えるからほんとよかったね~
はしゃいでる二人が想像できるわ~!!
Commented by しま健母 at 2008-10-31 11:43 x
こんにちは
うちのと構造が同じようなタワーだ
木登りっぽく登ったり うんとのびーして爪がとげそうな
長いポールがいいですね
うちのはそこの部分にハウスがあってポールが短いの
しましまさんのお家は猫ちゃんの為のプレイルームみたいで
小太郎君 熊吉君うらやましいぞ!
Commented by 沙羅 at 2008-10-31 20:30 x
わ、なんだかよさげなタワーですね。
のびのび遊べそうで、楽しそうだな~~
うちは、残念なことに物が多すぎて
猫のタワーを置くスペースがないもんなぁ。
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-10-31 20:41
ステキな、タワーですね^^
うちは1つに3匹。。。
みんなが大きく、太くなってきたので、
タワーもゆがんできました。。。

お二人さんの嬉しくって、楽しそうな表情がかわいいですね♪
Commented by yamami at 2008-10-31 20:53 x
お~~~ぉ!うちと同じタワーだわ(^_^)
ここのタワーって台座が重たいから安定してるよね!
よくうたが1番上で丸くなって寝ています。
螺旋階段みたいになっているからきっといい遊び場所になるよね!
窓の近くで晴れている時は暖かそうでお昼寝の光景も
見ることもできるかもね!これから楽しみ♪
Commented by しろぱん at 2008-10-31 20:58 x
あはっ♪しましまさんちと、お揃いだ~♪♪
最初はこんなに真っ白でキレイだったのね~。
今ではすっかり、薄汚れてます。(^^;
菜々も最初はおっかなびっくりだったんですが、
気付いたら頂上制覇して、くつろぎスペースになってました。
小太郎君も熊吉くんも、もうちょっと慣れたら、
一番上で、ギュっと丸まった寝姿が見れるかな。(^^)
ちなみに甥っ子は、下から一番目の板をイス、
二番目を机にして、遊んでる事もあるんですよ。(笑)

Commented by masa-azu at 2008-10-31 22:55
どの写真もメチャメチャ可愛いお二人さん♪
楽しそうだね~。
これ私も欲しいと思ったんですけど、
そんなに幾つもタワーが置けるほど広い家じゃないので
諦めました。(笑)
でも・・・やっぱりいいなぁ~♪(^^)
Commented by kotarou05 at 2008-11-01 05:59
これ私も欲しいと思ってたの~。
とってもいい感じね!
お二人さんも気に入られたようで良かったね。
しがみついてる熊吉くん、ナイス!(笑)
Commented by shima2nikki at 2008-11-01 23:49
#コメントくれた皆さんへ

お返事遅くなってすみません。

Commented by shima2nikki at 2008-11-02 00:02
#ちびすけさんへ

最後にしろぱんさんとこにリンクしといてよかったわ♪
そうなの。これ気に入ったらしいのよ。特に小太郎がね。
ん?さくらちゃん?にゃんさくさんちじゃないよね。
どなたかな?女の子の猫さんだよね。
今までのは、リビングにそのままあるのよ。
ふふふ、熊吉、とび職の人の作業着着てるみたいでしょ?
Commented by shima2nikki at 2008-11-02 00:09
#しばシマイさんへ

そうなの!
気に入ってくれたみたいでとってもうれしいっす。
後は頂上に寝てくれたらいいなぁ。

昨日夕飯の買出ししてたら、きなこもちのチロルチョコが袋入りで売ってたよ。
それ見たら、しばシマイさんを思い出したよ。ははは
Commented by shima2nikki at 2008-11-02 00:35
#ちかさんへ

棒と板だけだったらかあんまり大きな箱じゃなかったんだよ。
うん、喜んで使ってもらえるととってもうれしいよ。
ほほほ、真っ白なので不安でございますよ。うちの奴ら玄関が大好きだからなぁ。
猫といえば和室だと思うんだけど、畳が嫌いみたいなんだよねぇ~何でだろ?
Commented by shima2nikki at 2008-11-02 00:47
#しま健母さんへ

こんばんは♪
このタワーお手軽値段なのよ。
うちにある全キャットタワー3個と小太郎がねぐらにしてるキャリーバッグがほぼ同じ値段な気が・・・でもあのキャリーとっても使いやすいのよ。
そう、そう、あとキャットウォークがあれば完璧だよね。ははは
うちは子供いないから、部屋を確保する必要がないからね。
Commented by shima2nikki at 2008-11-02 00:52
#沙羅さんへ

ツッパリじゃないタワーをはじめて購入したんだけど、かさばらないしいいよ。
これはほんと買って正解だったさ。

なお君、素敵よ♪赤も似合うね。ふふふ
Commented by shima2nikki at 2008-11-02 00:56
#ミルスベンさんへ

ほら、うちは階段がないからね。
運動してもらう為にも買ってもらったさ。
ははは、大きく太く?一緒だね。

ベガさんのお返事動画、まだ音出しで見れてないのよ。
Commented by shima2nikki at 2008-11-02 01:04
#yamamiさんへ

えー!同じ?気がつかなかったよ。
yamamiさんちといえば緑のタワーなイメージがあるからかな?
うん、そうなの。安定してていいよ。
和室、夏は涼しくていいんだけど、冬はどうかなぁ・・・
頂上でお昼寝してる姿も見たいぞ!

yamamiさんちのダンナさんって、おデブさんじゃないのに暑がりだよね。
ラブラブツーショットの「今日は2枚」いいね。
Commented by shima2nikki at 2008-11-02 01:13
#しろぱんさんへ

えへへ、お揃いにしちゃったよ。お返事ありがとうでしたよ。
えー!やっぱ汚れちゃうのね。ほほほ
ん?ということは、うちも頂上制覇する可能性があるのね。早く見たいなぁ。
ははは、ちびっ子がいたら机や椅子にちょうどいいね。
フラフープって私も実家にあったのやってみてうまく回せなかったよ。
アルエッツ(姪っ子)なんてびゅんびゅん回してるのにね。
もう10年以上前なんだなぁ。ははは

あ、デパ地下には行かなかったけど買い物に行ったら、北海道特集みたいのやってて、巾着みたいなチーズと羊羹みたいなプリンが売ってたんだよ。
プリンは4個入りだったかな?かなりお高かったから自分用には買えなかったよ。
残念無念。お姉んちに遊びにいけるようだったら手土産にしようかと思ってる。
Commented by shima2nikki at 2008-11-02 01:20
#まさにゃんさんへ

うひひ、ありがとうですよ。
ほんとに喜んでたみたいでうれしいっす。
えー!広い一軒家にお住まいでしょ?
あ、階段があるからいらないんだよね。
うちみたいに階段がないとこにはぴったりですがな。

箱根は日帰りだったんですね。そちらからだと近そうな気がします。
女3人旅、いいなぁ。美味しそうなものがいっぱい♪
紫式部の実っていうの?綺麗なんだなぁ。
アザミは、一瞬、矢車草かと思っちゃったよ。素敵だ。
Commented by shima2nikki at 2008-11-02 01:32
#こたろうさんへ

あら、こたろうさんもたしか階段があるのでは?
素敵な窓もあるしね。
うちは段差をなるたけ作って運動していただかなくては!
買ってよかったです。
Commented by たぁ at 2008-11-03 16:23 x
おぉ~!うちとも一緒(^◇^)
てっぺんのベッドしか使ってくれないけど。
そうそう、最近mikuはちょっとはみだしてる(笑)
でも人気スポットでrinと取り合いです。
昨日ついにコタツ出しちゃいました~!
人間も猫もこもりきり(^_^;)
それにしても小太ちゃんも熊ちゃんも楽しそうに遊んでるわぁ。
ミーア熊ちゃんとへへ~ん♪小太ちゃんが私のお気に入りよ~!
Commented by shima2nikki at 2008-11-04 00:43
#たぁさんへ

そうなのよ。一緒だよね。
うちはね、てっぺんのベッドのみ使ってくれないよ。
熊吉は座らないし、小太郎なんて登りもしないんだよ。
そうだよね。mikuさんとrinさん乗ってるの見たよ。全然楽勝っぽいね。
うちはいつ乗ってくれることやら・・・
たぁさんちもコタツ生活かい?もう電源入れたのね。うちはまだよ。
うふふ、ありがとうね。
by shima2nikki | 2008-10-31 01:58 | キャットタワー | Comments(23)