しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

荷物の中身は?

c0145016_22231043.jpg
あれ何だ?



ふふふ、まだ内緒よ。


c0145016_22231782.jpg
何なんだにゃ~



熊吉、怖いよ。
洗濯物を干したら開けようね。


c0145016_22232329.jpg
もったいぶってるにゃ~


c0145016_22233014.jpg
まだかにゃ?



c0145016_22233768.jpg



なんだか、だんながベランダにいる時と態度が違うわね。


c0145016_22234429.jpg
ふ、当たり前にゃ~



何でだよ。むむむ、じゃ、閉めちゃおうっと。


c0145016_22235224.jpg
えー!



この後、ダンボールを開ける予定が、電話が来ていきなり出かける事に。


で、帰ってきてみたら・・・


c0145016_22235944.jpg
だんなの靴の空箱に、じい様のように入る小太郎。


c0145016_2224749.jpg
座椅子で悪夢でも見てるような熊吉。



で、再度お出かけして帰ってきて、ご飯後の様子。


c0145016_22241575.jpg



c0145016_22242279.jpg



夕方、ダンボールは開けましたぞよ。
続きは明日。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-10-30 04:59 x
楽しみは寝て待ってたんですね。
ふふふっ。
みんな、待ちくたびれたみたいですね。
ふふふっ。
それぞれ、
気に入ったところで、寝ている姿は、
やっぱり、気持ちよさそうですね。
熊吉くんも、小太郎くんも、かわいいなぁ~。
Commented by いお at 2008-10-30 06:08 x
荷物の中身がなんなのか、
小太郎君と熊吉君以上に気になります(笑
それにしても二人の寝顔、
可愛くって気持ち良さそうで見てるだけで癒されますね~^^
Commented by ちか at 2008-10-30 06:31 x
しましまさんおはよ~うわ~写真が2枚も!!ありがとう!
もったいぶってなかなか開けなかった段ボール、その後出かけなきゃいけなくなって遅くなっちゃったんだね(笑)
小太郎くんストーカーみたいに覗いて笑えるよ~。
じいさんの様に入る小太郎くん(笑)うちのキララもよくじいさんみたいな顔するの~ギャハッハハ
熊吉くんまたそんなとこでー安心するのかな??
Commented by しま健母 at 2008-10-30 07:36 x
おはよう
5枚目の写真が 健太に丸さがそっくり!
熊吉君丸っこくてかわいい
おじいちゃん小太郎くん 小太郎君って表情豊か
中身が気になりますww
Commented by masa-azu at 2008-10-30 12:41
もしかして、例のヤツですかっ?!
小太郎君も熊ちゃんもワクワクだね~。
で、私もワクワク。
どんな反応かなぁ。
すぐ使ってくれたのかな~?
えへへ。

しかし、小太郎君も熊ちゃんも、ホント可愛いよね~。
いつも見てはニヤニヤしてます♪
Commented by 沙羅 at 2008-10-30 17:39 x
熊吉君の寝姿、後ろ足抱えちゃって
可愛いな~♪でも、夢見が悪いのかな??

あれ?で、結局なんの箱なんだろう。
私も気になっちゃった(笑)
続きを楽しみにしていま~す。
Commented by shima2nikki at 2008-10-30 23:03
#しばシマイさんへ

いつもいっぱい寝てるんですよ。
だからおデブになっちゃうのかなぁ。
うふふ、どうもです。

ぼんぼんさん、お話し上手なお方なのかしら?私も拝聴したいわ♪
Commented by shima2nikki at 2008-10-30 23:08
#いおさんへ

また買ってもらっちゃいましたよ。
これでいっぱい運動してもらって減量です。
いつも寝てるから、寝顔は撮り放題ですよ。
でも気を使ってあんまり撮らないようにはしてるんですけどね。

ははは、うちは朝、小太郎がテレビの前にいると差し棒を持った人が出てます。
Commented by shima2nikki at 2008-10-30 23:12
#ちかさんへ

こんばんはよ♪ 悩みに悩んでどうしても選べなくて2枚になっちゃったよ。
そでしょ?変なとこにいるからアップで撮ったよ。
えー!キララさんも?そんなことありえ~ん!
なんでかねぇ~紙バンドの鳥の巣みたいな感じがいいのかしら?不思議よ。

残念だったね。私もまた期待しちゃったんだけど、仕方ないよね。
Commented by shima2nikki at 2008-10-30 23:22
#しま健母さんへ

いえ、いえ、健ちゃんの真ん丸さに比べたらまだまだですわ。
健ちゃんはほんとにまん丸で可愛いからなぁ。
小太郎の中身はね、絶対宇宙人だよ。
どんくさいし粗相(操縦ミス)するから、じい様の宇宙人だと思うよ。
Commented by shima2nikki at 2008-10-30 23:27
#まさにゃんさんへ

そうでございます。あれですよ。ふふふ
しのつくお方は、見に来てくれるかなぁ・・・
いっぱい写真撮ったからチョイスに苦労してますよ。
えへへ

ありがとうです。
しか~し、姫様の寝顔にはかないませんことよ。やっぱ女の子の猫さんはいい!
天ちゃん(親戚猫)がいる時は夢のようだったもん。動きが違うのよ。可愛かったなぁ。
Commented by shima2nikki at 2008-10-30 23:34
#沙羅さんへ

いひひ、ありがとう。
熊吉は、いつも身もだえしながら寝てるような格好してるよ。
よく頭を抱えたり、顔を隠したりして寝てるの。変なの。

今から記事を書くからね。
また買ってもらっちゃったよ。

おお!ななさん似あうね。
沙羅さん、頑張ってるね。ご苦労様。
見えないのはやっぱストレスなんだろうなぁ。
お散歩にも行かなきゃいけないし、大忙しだね。
ここんとこ寒くなってきたから、風邪に気をつけてね。
Commented by vitaminminc at 2008-10-31 00:37
すっすごい。お見事!! 読売新聞の4コマ漫画「コボちゃん」を3日分くらいまとめて見れたような楽しさ(しかも明日につづく❤)いつも感心してしまうのだけど、にゃんずの表情やしぐさと短いセリフがピッタリ合ってて、最近じゃ本当にそう言ってる声が聞こえてくるのョ(笑)
Commented by shima2nikki at 2008-10-31 10:03
#み茶ままさんへ

ほほほ、お褒めのお言葉ありがとうっすよ。
まさに3日分だよね。4コマにしたいんだけどさぁ~
なんだか顔を見てるとこんな事を言ってる気がするんだよ。
でも未だに猫様の言ってる事はよくわからんですけどさ。
ブログ更新する前に写真を選ぶたんびに、もっと実家のワンコの写真撮っておけばよかったなぁ~って思う。でも、今リアルにアップしてたら、ワンコ好きな人達から非難ごうごうだと思われるけどね。

こりゃ、こりゃ、鍵コメの意味なしじゃんさよぉ~
昨夜、記事を更新した後、だんなに「前の記事にコメント来てるよ」って、言われたのに力尽きて寝たのは私ですよ。でも寝たらん気が・・・
ほほほ、眠いから2度寝するね。←へっぽこ主婦
by shima2nikki | 2008-10-29 22:40 | お邪魔隊 | Comments(14)

by しましま