人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

信用なし?

信用なし?_c0145016_0425042.jpg
おはよう



紙袋大好きだね。


信用なし?_c0145016_042593.jpg
ん~?



と、何だかつまんなそうな熊吉。

じゃ、遊んであげようかねぇ~ほれ、ほれ!


信用なし?_c0145016_0431039.jpg
がっし!



あ、取られた。


信用なし?_c0145016_0432755.jpg
どよ~ん



起き上がって遊ぼうよ。

今日は、だんなのお見送りもせずに転がってたよ。何でだろ?


信用なし?_c0145016_043417.jpg
オレは、ここで寝るにゃ~



最近の午前中の寝場所は、ここなのだ。



*************************************



何だか夕方、雷雨。
わたくしがいるというのに、逃げ惑うお二方。
あ、っというまに私の部屋に姿を隠しましたよ。

で、おさまったら小太郎は、そのままフミチュパ。
熊吉は、廊下に出てきて転がってる。
私の部屋に行くくらいなら、私のそばにいればいいのに!プンプン


信用なし?_c0145016_0435057.jpg
しましまじゃ頼りにならんにゃっ





***** うたた寝の毛むくじゃらコンビ *****
信用なし?_c0145016_23393091.jpg



会社に遅刻しますわよ。


※お返事が遅くなりそうなので、コメント欄閉じます。見に来てくれてありがとうです。
by shima2nikki | 2008-10-27 23:46 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま